MEMORY




2023/02/15


転職活動でばたばたしてました・・・!ようやく終わって明日から有給消化が始まるので溜まってた夢最後まで書き上げちゃいますっ!!!

そしてこの間おお振りぽっぷあっぷ行ってきました〜!下北沢おりて、エスカレーターのぼった瞬間おお振りの一角がみえて感動しちゃいました(;;)泉くん全種お迎えできて満足でした〜!!!ここ数年おお振りの供給多くて戸惑ってるけど3期は代永さんも休養してるし現実的ではないんだろうなあなんて思ってます。




2023/02/01


バレンタインの季節になりましたね!!!バレンタインの話も書きたいと思いながらリクエスト楽しく執筆しております!




2023/01/18


風邪引いたりなんだりしてました!あと今年はアニメ20周年とのことでおお振り賑わってますね!!ポップアップショップはいきたいなあ。

そしてお待たせしてます10周年リクエスト、田島くんリクエストもうすぐで完成しそうです。色々練ってたら長くなってしまいました・・・。暫しおまちください!




2023/01/02


明けましておめでとうございます!
今年も細々とやっていきたいとおもいます。
振り新刊についてもたくさん語りたいのですが今は夢執筆がんばります!




2022/12/21


年の瀬ってなんでこんなに忙しいんでしょうね〜!皆さんも年末休みまでバタバタでしょうか?リク企画地道に書いてますのでもうしばらくお待ちくださいね!




2022/12/02


泉くんの誕生日大遅刻でしかも1話にまとめきれなくて
2話か3話完結予定です!栄口くんのバースデーも途中でほっぽりだしてごめんね!!




2022/11/29


泉くんのバースデー夢を今日中に投稿したかったんだけど思った以上に内容長くなってしまっている😩




2022/11/29


泉くんお誕生日おめでとう!!!

本当に人生で一番大好きな推しぴ( ; ; )
ほんとに連載当初から変わらずかっこよくて可愛くてわたしに癒しをいつもありがとう( ; ; )

初めて会ったのは私が中学一年生の時でしたね(語り出す)
気付けば泉くんの年齢しぬほど越してるんですけど年上のお姉さんはすきですか????琵琶湖旅行ならすぐにでも連れて行ってあげるからわたしとガラス張りのホテルに泊まりにいこうね!!!

2022も泉くんにとって素敵で充実した1年になりますように




2022/11/07


寒くなってきましたね。こたつであったまりながららーぜたちと宿題したいです。10周年リクのろのろ描き始めてます!リクくださった方しばしお待ちください〜!年内には今リク貰ってる分かいちゃいます(^^)




2022/10/20


夢小説ってほんと疲れた体に染み渡る〜!!なので振り夢さん更新してるサイトさん全然みかけなくなっちゃってかなしいです。わたしも細々〜と頑張りたいです。



prev next