まぐろくんがヘンです。

 名前変換


1.カラフルに変わる新学期
(ちょっと来て欲しいところがあるんだ★)
2.愉快な仲間たちと煤まみれ
(ようこそ物理部へ!?)
2.5補足話
(幽霊!?)
3.渦巻く疑問符'桜ひらひら
(1人足りな〜い?!)
4.雷鳴と怒れる教法
(今日は雷が落ちたな。二つの意味で)
5.止んだ後の紫陽花に
(はっ!と私の中で何かが煌めいた。)
6.夜前、夕方の教室の静けさ
(ムードブレイカー佐々木)
7.想いを伝えられない書庫室のお化け
(駄目だよ!そこはオバケが出るんだ!)
8.学校お悩み解決お黒さま
(まさに事実は小説より奇なり)
9.change*angle
10.ドレミのように止まらない大合唱
(うるさーい!!)
11.淑やかで微笑ましいハッピーエンドは僕らには似合わない
(はっ、はっくしょん!)

→omake
→あとがき



二万打企画.なみこ
素材:裏道ネバーランド

 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -