寝ぼけて覚えのないメール(恐らく定型文のやつ)を送りつけて至急電話させようとしたり、3日連続悪夢やっほいだったり未だにトリプルポスター描いてなかったりと楽しすぎます。逆境やっほい、なみこです。

いやほんと使えない先輩でごめんね後輩ちゃん…。先生の貴方は1人じゃないから大丈夫よ、って言葉に泣きそうになりました。


というか!といいますか!私阿呆ですか!いや阿呆じゃないわけがない!あと4日でクルたんなのに8日分溜め込むとか阿呆なんですか!

いや大好きでネタは出るのに気持ち悪いネタばっかで書けない…むしろ好きすぎてクルークってなんだっけ?この溢れる気持ちはなんだろう状態でもうほんと。他人からみたらこれはただのスランプですね。

落ち着け私



追記に悪夢の内容を書いてみるみる。悪夢は人に言うといいって言うよね。んがぐぐ
※グロ注意

>>追記
ネタ帳・絵ファイル忘れた
2012/09/25 08:25(0

[]



 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -