・3日前
自称坂本龍馬が切腹(どぎつい臓物出るタイプ)をした後に、すごく楽しそうに自分の手足を切り落としてた。最終的にどうやったのか分からないけどだるま状態になって、一瞬すごく幸せそうな顔をした後いたいいたいいたい!と泣き叫び始めるという。ねずみ屋という生のねずみを出す茶屋があって、煮るなり焼くなり好きに、っていう茶屋で出された怯えたねずみと共に「死ぬときは共に」とか言って一緒に切腹してました。まわり血まみれで目を瞑りたいのにつぶれない逸らせないでもう止めてって思ったら起きた。

・2日前
蛇が台所の勝手口の隙間から入ってきて小さいとなめてたら、いきなり大きくなった上いきなり鰐頭になった。私はなにも考えない内にはさみで頭と胴体を切り離して庭に捨ててた。はっと恐ろしいことをしたと気づいてごめんねごめんね、って謝ってる内に骨になるっていう。蛇(鰐?)から血はまったく出なくて切っても空洞で中身ピーマンみたいになってた。


・昨日
塾に行く時間なのに気づいたら過ぎていた



夢見わるい。遅刻する夢はしょっちゅう見るけどやっぱり辛い。毎度焦燥感で起きる。
あと夢占いによると、庭が出る夢は庭が荒れていれば荒れているだけ心理状態も不安定らしいんだけど元々うちの庭が荒れている場合はどうなるの偉いひと(^o^)

夢占いを参考にしてみました。これ結構なるほど!ってなります。

 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -