memo


○ケーキ
2015/10/10 00:12
毎日たくさんのキャラの誕生日ですねー!10月10日と5月5日はどのジャンルでも誕生日なキャラがいそう。ザンザスさんと銀さんとノヤっさん、誕生日おめでとう!他にもいるかもですが私の記憶はそんなとこ。メモ帳に隠れていた謙也さんのお話、短いやつなのでここで(^O^)

○更新のお知らせ
2015/09/16 12:44
恋する動詞の96.恋うに兵助を追加しました。ジャンル違い、rkrnの現パロです。ご存知のかたはよろしければどうぞ。書けたものすぐあげたがるタイプなので更新にばらつきあると思いますがお時間あるときに覗きに来てくださると嬉しいです。ではまた。

○更新しました
2015/09/16 00:47
空の向こうにもう一話追加しました。この前上げたのは当時書いていたものなのですが、今回は全て今書いているものなので、書き方というか雰囲気?変わってたらごめんなさい。自分でもどう書いてたのか分からない…。さらーっと読み流してください。

○びっくり
2015/09/10 16:24
ランキングも全部はずしてあるのに、毎日誰かしら見に来てくださってるんですね。ブクマしているということ…?嬉しいです。更新全然なかったのに、まだこんなサイトにも来てくれる方がいるとは…。とりあえず亮くんの連載頑張って終わらせますね。あとはテニプリとリボーン以外の、最近ハマっているジャンルも書いてみたい…。ちなみにハイキュとか、黒バスとか、弱ペダとか、そこらへんです。どうやら私はスポーツに打ち込んでいる男の子たちが好きな様子。あっあととうらぶも結構好き、です(^o^)

○んん
2015/09/05 21:38
亮くんの、二つ下書きがあったのですが…なぜ公開していない私…。公開しておきますのでとりあえずそれを、よろしくお願いします。

prev | next


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -