memo


○ぬるまゆ1つ
2019/03/05 11:28
下書きに眠っていたぬるまゆを1つだけ公開にしておきました。以降更新はないかと思いますが、閉鎖はせずにおいておきます。途中で止まってしまっている連載もあり申し訳ありませんが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。おやすみなさい。

○お久しぶりです
2019/03/05 11:17
長らく更新もなにもせずにいたしおんです。お久しぶりです生きています。何してたんだって感じでしょう、ログインのIDとパスワードを忘れて入れませんでした。最近は夢小説も書いていないので更新は多分これからもないかと思うのですが、いまだにこんな死んだサイトに来てくれている人がいるらしく驚きです…。別名義で夢小説ではない同人活動はしていますがジャンルが違うためここでは明記はしません。数年経っているので自分でも分からない変化が文章にあるかもしれず、見つけても気づかれないかもしれませんが、奇跡的に「これはもしかして…?」みたいに思われた方がいたら、面白いですね。ちょっとこれからサイト見てみます。もし下書きかなんかに残ってたらそれだけでもあげられたらいいな。それでは、また会う日まで。

○生きていた
2017/01/04 02:46
あけましておめでとうございます。去年何もしてないですね、生きております。色々あり最近ほとんどお話を書いていなくて、久しぶりに書こうとしてもうまくいきませんねぇ。少しずつ何かを作ることができたらいいなぁと、思っています。多分ランキング抜けてます、よね?カウンターが動いていることに驚いています。いまだにブクマしてくれている方がいるんですかね…?覗きに来てくれてありがとうございます、何も更新できておらず申し訳ありません。
去年はアプリ系にがっつりはまっておりまして、グッズ厨として生きていました。主にanst。てことで、いつ書いたんだ?って感じでメモ帳に残されていた薫さんの何かです。とても短い。今年こそは何かしたいと、去年の始めにも言っていたんですけど、今年こそ…!ではまた(^O^)

○あけまして
2016/01/08 01:16
おめでとうございます。なんだかんだサイト消さずにいるので今年もある限りはよろしくお願いします。
さて新年早々既存作品ではなく新しいジャンルを更新してきました。バリボーの無気力くんです。国見くんです。短編にその他というページ作ったのでそこからどうぞ。いつもなら他ジャンルやったら100題のほうに適当に入れちゃうんですけど、この国見のお話は結構続き書きたい感じに好きなので一応個別に投稿です。続きがいつになるかは分かりませんし本当に続くかも分かりませんが。
ではまた(^o^)

○誕生日
2015/11/28 10:27
菊丸英二くん誕生日おめでとう。
もう何年間祝ってるのか分からない。大好きです。

prev | next


top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -