福岡遠征ったー!

0724【09:11】

マジアカDS中なう
勝てないよ!ギリギリ




0724【09:08】

トンネルに入るとそこは圏外だった




0724【08:41】

そいえば今日行く人ているんですかね

白いサンダルでよく分からんブレスレット2つつけて行きます
完全に不審者の動きをしてます




0724【08:07】

\大阪なう!/

白石乗ってこないかなあ


「隣、空いとる?」
顔も見ずに頷く。聞き慣れないイントネーション。なんだまだ大阪か、まだまだ目的地に着く気配はない。国内といえど3時間もかかるのだ、それなりの時間である。外をぼんやり眺めていると"チャッチャーラチャッチャー"と携帯が鳴り出す。あっ、マナーモードにするの忘れてた!慌ててボタンを押す。「すみません」と携帯を見ながら告げる。怒られたらどうしようと心配していると、くす、と隣人は笑いこう言った。
「俺、今からライブやねん」
隣を見ると白石がいた。


―――みたいな!




0724【07:54】

わしのiPodにテニスのキャラソンは377曲あるぞ

ここ1年くらいボカロばっかり聞いてたから懐かしいのばっかりあああ白石SUKI
忍足(侑)の声はなんとかならんのか




|