福岡遠征ったー!

0724【11:31】

もう物販並んでるとか意味わかんない
白石ファンってすごいなあ




0724【10:17】

あと15分!待ってて倉井さん
新幹線降りたら節電のためにこんなに書けない…くっ色々書き残したいのに

でもって今更ながら帽子忘れたのに気づくっていう




0724【09:59】

白石ライブに行くんだろうなあという二人組を発見
だって緑と黄色のブレスレットしてるもの
そして恐らく私もばれてますねヒエエいよいよ九州DAー!




0724【09:33】

隣の人がサンドイッチ食べはじめたよ!お腹すいてくるよちくしょーう!

「堪忍な、朝食うてへんねん」「なん?お腹すいたん?」「食べる?」「はは、お腹なっとるで」「無理はあかんな!」白石と旅行に行きたいです(キリッ)




0724【09:17】

なるほどHIROSHIMAじゃねーの

今度こそ観光したい
宮島行くんだ




|