つらつら...(・_・Ф)


12/13 12:29
最近日記書くようになったらここの更新頻度減った。あと、割と精神的には穏やかに過ごしてたり、母インフルのため家事いろいろやったりバタバタしてたのもあって。
そんな中、YくんとLINEしてるとほんとに癒される。ハッピーな気持ちになる。Yくん規則正しいから、0時になったらおやすみーって寝てくところも良い。私も規則正しくなる。ありがたい。
やっぱり、病んでる時とか休憩中の時って、太陽みたいな人といるのがいいのかな〜って思いました!


12/09 13:16
でもきっと私は都合よく、自分が悩んでる時にはCくんに相談するんだろうね。


12/09 13:15
そして、職場復帰は2月ごろの予定。
そういう話をまだYくんにはしていない。したら引くかな〜どうかなあ。そういう人ではないと思うけど、私もちゃんと働いてる人の方がきっといいと思うから、早くそうなれるように頑張るね。

自然とCくんと会う回数とか、減ってくんだろう。あんまり寂しさとかがないあたり、多分、ほんとに依存だったんだなって実感してしまう。たまに遊びたいけど、別に恋人らしいことしたいとは思わない。ちゃんと私のことを好きって思ってくれる人と、そういう時間を過ごしたい。そうなれるように、私もしっかりしなくてはなあ。


12/09 13:10
最近日記を書き始めた。字で実際に書くことで、なんかすっきりしてる。まだ3日分だけど、続くのかな〜あんまりそういうの続かない人だから、あまり義務感を感じず、1行でも書いて続けれたらいいな。
久しぶりに字を書くと、自分の漢字力が心配になる。あれ、これ合ってるかな、ってたまになると脳が後退してる気がして…笑

そんでな、この前言ってた合コンの子、名前をYくんにしようか。その子と映画デートをしてした。会う前は超緊張したし、顔も覚えてなかったのに、喋り始めると前から友達なのかな?ってくらいらくちんだった。で、やっぱり自分に好意があるってことは伝わるものなんだなって、懐かしさを感じた。きっとこのまま会い続けたら、付き合うとかそういう話になるんだろうな〜って感じ。好きかどうかって言われたら、まだときめきとかはそんな感じないし笑、私のこと好きなんだろうな嬉しいなあって感じ。今はそれでもまあいっか〜ってことにして、今週末も来週も会う約束が決まってしまっている。しかも来週はドライブしようだって。どこ行くねん…遠出した先で降ろされて置き去りにされたらどうしよ笑 まあ、ないか。


11/29 03:31
自分が復帰するまで、とにかくもがかなきゃと思うけど、もし元気になって例えば彼氏ができたところで、結局自分の弱い面とかダメな面ってCくんにしか言えないんじゃないかって思うと、この先が心配になってしまう。どうにかしてCくんに先輩としてすがることなく生きられるようになることが、最大の目標というか、なんというか。まあ友達に悩み相談をしなくなる日なんて、私には来ないと思うけど、どん底すぎるとこから這い上がりたい。私はね、元気に働ける人間に戻りたいの!!!!!!!!!!!!!!!!


 

←topに戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -