つらつら...(・_・Ф)


03/19 18:03
ちょっとついったで言えないのでここで…。
仲の良い先輩がめちゃくちゃ怒ってるかもしれない…………うちに泊まる予定にしてたんだけど、親がころな怖いから県外から来る人泊めるのやっぱり断りたいって言われてしまって、結構ギリギリになって断ってしまって、なんかもうLINEの態度がむちゃくちゃ怖い………いや完全に私側が悪いのは本当にそうなんだけど、怖い……申し訳ないとは思ってるんやけど、でも親とかばあちゃんがころななっても困るし、可能性が0なわけではないからやっぱ怖いっていう親の気持ちもすっごく分かるので…………。うん。うん、、、。
もうちょっと早く断れよって思われたんだろうなきっと、断るにしても。わかる、、そういうところがよくなかったんだよな…しんどい…。
やっぱり仲良い人とギクシャクするのは嫌だなあ。


01/10 07:19
昨日の夜、友達と遅くまでファミレスにおって、彼氏の話をしたり地元の友達の噂話などなどしていた。彼氏のことは好きだけど、つい愚痴?というか文句をこぼしたりもしていたんだけど、もしかしてそれどこかで聞かれてたり、彼氏の知り合いが聞いてて伝えちゃったりとかしてたんかなってすごい今焦ってる。
LINEの返信が珍しく遅かったから、もしかして怒ってるのかなってすごく思ってしまった。むり。ごめんなさい。もし話してた内容が聞かれてたと思うと本当にゾッとするので、今後彼氏の文句っぽいことを言う時は場所と声量には気を付けよう…てか基本的には言わないようにしよう…
ほんとに良い人なのに、クソゴミすぎるんだよな私が…。何が一周回って冷めとる、だよ。好きでいてもらえることを当たり前だと思うなって感じだよな。本当に最低や…と自己嫌悪に陥る。多分話の内容聞かれてたら別れられるレベルの話もしてたし、あぁ〜〜昨日の私を殴りたい。。。


12/25 06:02
運命の人って、存在するんやろか。
卒業式の日に後輩が撮ってくれた私のピン写真に、たまたまYくんが映ってた。そんな!奇跡すぎる!偶然!すごすぎる!しかもたまたま卒業式の写真見せようみたいになって、たまたま見つけて、たまたま見せたら「後ろの人俺やん!」って。もう、運命かと思うよね笑
今多分一番楽しい時期なので、楽しすぎて頭お花咲いとる気する。母にLINEの内容の話要約したら「バカップルやん?」って言われた〜ぎえ〜私たちカップルなのか〜!つって照れるっていう。そういうとこだぞ。


12/24 07:15
Yくんと付き合ってく中で、どうしてもCくんとのことに罪悪感をもってしまってて、付き合ってもないのに経験してしまったということに関してね。友達に相談したら、「嘘ついてるより、ちゃんと伝えた方が相手も良いと思うよ」って言ってくれたので、会って伝えました。経緯も言ったりして。「俺もうフラれるんかと思った…そういうことね」って安心されて、「なんか、、生きてたんやね。いろいろあったんや。大丈夫だよ」って言ってくれて、、、いい人すぎる。「でもちょっと傷ついた?」って聞いたら「ちょっとはウッてなったけど、でも付き合ってないときだし、俺だって過去に付き合ってそういう経験あるわけだし、大丈夫や!」ってさ〜〜優しすぎる。ありがとう〜〜。


12/22 08:46
昨日はYくんと付き合って2回目のデートでした。超楽しくて幸せすぎて、私大丈夫なのかな?!って心配になった!!!!
もともと淡白?なとこがあるらしいんだけど、私のことはなんかめっちゃ好きらしくて、でも急にスンッて冷められたりするんじゃないかって思ってしまう〜〜そんなんならんって言われたけど〜〜〜。
昨日1日遊んで、時間がゆっくり流れてて、特に何もなくても手繋いで喋ってるだけで楽しかった。
なんとまあちゅーされてびっくりしたけど、ふへ。


← 

←topに戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -