2周年記念CC企画中!


11/09〜11/15 〔 アルミンアニ  〕
11/16〜11/22 〔 ミケエルヴィン
11/23〜11/29 〔 ユミルクリスタ
11/30〜12/06 〔 リヴァイエレン
リヴァイ(*Eren)

昨日は体調崩して来れなかったから遅くなったがここに。
久々にあんなに気持ち悪くてエレンにはすげえ迷惑かけちまった。ごめんな。

2日間、綺麗な景色を見たり美味いもん食ったり…一緒にくっついて眠ったり出来て幸せだった。ありがとう。
昨日でこの企画も終わりだな、俺も会えて楽しかった。また…いつかこうして会えたら嬉しい。
 

2015-12-7 8:27
エレン・イェーガー(*Levi)

ああ、楽しい時間ってあっという間だなぁ…。もう帰って来たなんて、何だかまだ信じられない。
……兵長、いつか……また…オレと一緒にあそこに行きましょうね。

兵長、最後の方に少し体調崩してたけど大丈夫かな…。今頃眠りにつけてると良いんだけど…。……それから、気付けばオレと兵長のこの姿も今日までなんだよな。
完全にオレ得企画だったけど、誰か他にも楽しんでくれた方がいれば良いなー…ぐらいに考えてたり(笑)
兵長、短い期間でしたけど楽しかったです。兵長さえ良ければ、いつかまた…なんて。
 

2015-12-6 22:29
エレン・イェーガー(*Levi)

流血事故で兵長がショックを受けていた様子。大丈夫ですって兵長、審議所じゃ俺の歯が抜けるぐらい蹴り飛ばしてたじゃないですか!あの時の方が全っっっ然痛かったです!!!

…それにそもそも、俺が兵長に構って欲しくなって拗ねたのがいけなかったんです…。きっとこれは拗ねた俺への罰に違いないです、兵長は悪くない!

そしてこれから少し遅い昼飯だ!三色丼、楽しみだな!
 

2015-12-6 13:40
リヴァイ(*Eren)

エレンを可愛がっていたら勢い余って傷つけちまった。
…昨夜そんな話を聞いて気を付けようと思っていた矢先に…。猛省中だ。
 

2015-12-6 12:9
リヴァイ(*Eren)

案の定昨日はあっさりと寝ちまった。
気持ち良く眠っているエレンにおはようのキスをしてから、大浴場へと足を延ばした。
ここからの景色もなかなか良かったな。遅くなったから人が多かったが。
湯上りで火照った身体をラウンジで冷ましながら、日の出を眺める。
…贅沢な時間だ。


 

2015-12-6 6:45
Prev Next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -