黒バス短編 | ナノ

※くろちゃんねるネタ
霧崎第一がゲスディレクション(そもそもそんなに出番ない)

本文が長すぎて最後まで読めないとのお声をいただきましたので2ページに分割しました。(140324)







「俺が勘違いされ続けた話をする」


1 ななしの勘違い
立たなくても書く


2 ななしの勘違い
2ゲトー!ってwww立たなかったら書けねえよwwwwww


3 ななしの勘違い
これは面白そうな>>1だ


4 ななしの勘違い
ほら、俺もう寒いからはやく!


5 ななしの勘違い
>>4 つ【コート】


6 ななしの勘違い
>>4 つ【マスク】


7 ななしの勘違い
>>4 つ【靴下】


8 ななしの勘違い
>>4 つ【サングラス】


9 ななしの勘違い
>>5->>8 変質者の完成だな

立ったので書く


10 ななしの勘違い
>>9 1かwww直球だな


11 4の勘違い
みんなひどい><


12 ななしの勘違い
>>11 うざい


13 ななしの勘違い
>>11 うざいな


14 4の勘違い
(´;ω;`)ブワッ


15 ななしの勘違い
ちょっとー男子ぃー>>4が泣いちゃったじゃなぁい


16 ななしの勘違い
だ、だって>>4が……


17 死魚
茶番乙

スペックだ

俺(死魚=1):DK2 某球技部 死んだ魚の目をしている
麿眉:DK2 某球技部主将&監督 美人 大仏よりかしこい 某球技の技術も高い 眉毛がオタマロ
大仏:DK2 某球技部 常に寝ている IQ160 オールバックで覚醒 発言に被せてくる
前髪:DK2 某球技部 前髪で顔が半分隠れている 常にガムを噛んでいる チャラい 癒し系
オカン:DK2 某球技部 オカン


18 ななしの勘違い
>>17 豚切りwwwwwww


19 ななしの勘違い
死魚とオカンのスペックェ……


20 ななしの勘違い
もうちょい詳しく!


21 死魚
>>20 オカン:料理系男子 見た目はDQN中身はOKN 世話焼き


22 ななしの勘違い
>>21 中身はOKNwwwwwww


23 ななしの勘違い
つか大仏すげえwwww頭よすぎwww


24 ななしの勘違い
でも麿眉の方が頭いいんだよなwwwww
しかも美人か……





ふう……

25 死魚
>>24 覚悟はいいか


26 24の勘違い
>>25 すみませんでしたorz


27 ななしの勘違い
即レスェ……


28 ななしの勘違い
お、おまえらコテハンメンバーにはhsprふう禁止な!


29 死魚
>>28 当たり前だ


30 ななしの勘違い
>>28 おう!


31 ななしの勘違い
>>29


32 ななしの勘違い
>>29


33 ななしの勘違い
>>29


34 ななしの勘違い
>>29


35 ななしの勘違い
だから即レスェ……


36 ななしの勘違い
死魚は麿眉たちが大好きなんだな


37 死魚
>>36 大好きというか恩人に近いな

少し長めの経緯だ

俺は物心ついた頃から表情筋が弱かった
自分では笑っていると思っていても相手には無表情に見えていると思ってくれ
そんなものだから俺は写真でも笑っているところは稀でいつしか笑わない子だと思われるようになった
両親はそんな俺を気味悪がるわけでもなくたまに笑顔を見せるととても喜んでくれた
だが子供や他人はそうもいかない
俺は小学校の間いじめにあった(後で大きく関わってくる)

が、諸事情により俺はいじめには全くといっていいほど何も感じなかったのでスルーする
いじめについて書くつもりはないからおまえらもスルーしてほしい


38 ななしの勘違い
>>37 お、おう
つっこみたいが我慢するな


39 ななしの勘違い
>>37 自分では笑っているつもりでもって例えば?


40 死魚
>>38 ありがとう

>>39 少し極端だが
何もないところでいじめっ子がこけたとき

外面「(・_・)」
内心「プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!」


41 ななしの勘違い
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


42 ななしの勘違い
おい>>41が息してないぞwwww


43 ななしの勘違い
思ったより死魚がゲスかった件について


44 ななしの勘違い
つか極端すぎだろwwwww




この淡々としたレスの裏でプギャーしてるとか……


45 ななしの勘違い
>>44 なにそれこわい


46 死魚
>>44-45 今はこんなテンションだが面白ければ草も生やすぞ

続ける

いじめが落ち着いたのは小4の時で、まあ何もなかったな
あと、これもまた諸事情で言えないんだが、とある理由で俺はみんな()と外で遊ぶより本を読んでいる方が好きだった
そんな感じだからか俺には「クールで大人びてる」というイメージができてしまった
俺はこんなにもお茶目なのに(´・ω・`)


47 ななしの勘違い
>>46 お茶目ワロタwwwwwww


48 ななしの勘違い
>>46 みんな()に悪意を感じる……w


49 死魚
そして俺は中学に上がり某球技部に入り、勘違いエピソードを生産し始めた
現在は高校生になり、今も勘違いエピソードを量産し続けている
ちなみに麿眉たちとは高校で出会った

そういうわけで俺のこの行き場のないもやもやを整理するために勘違いエピソードを聞いてほしい


50 ななしの勘違い
>>49 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
はやくはやく!


51 ななしの勘違い
>>50 中学から適当すぎだろwwwww


52 ななしの勘違い
>>51 いや、きっと勘違いエピソードを語る中で明らかにされていくんだ!


53 死魚
>>51 これから話す

>>52 正解だ

さあ、ここからが本題だ
俺の勘違いエピソード

1インセクトハンター死魚
2Made the dark history
3麿眉の大暴走
4強☆盗☆撃☆退☆事件〜安価したかった〜
5俺たちの友情が深まった話

何から話すか>>60
ちなみに1は中学、それ以外は全て高校でのことだ


54 ななしの勘違い
>>53 中学少なすぎwwwwって

安価キタ━(゚∀゚)━!


55 ななしの勘違い
>>53 タイトルwwwww温度差ありすぎwwww


56 ななしの勘違い
英語がすごく触れてはいけない話題っぽい単語


57 ななしの勘違い
>>56 黒歴史wwwww


58 ななしの勘違い
そろそろかw

安価なら2


59 ななしの勘違い
これはフリですなww

安価なら2


60 ななしの勘違い
まずは1だろJK


61 ななしの勘違い
2一択!


62 ななしの勘違い
2だろ!!

って決まったかww


63 ななしの勘違い
怒涛の2の中1を狙い撃ちやがったwww


64 ななしの勘違い
狙い撃つぜ!!


65 ななしの勘違い
>>64 兄さんチィーッスwww


66 死魚
1だな
これはあまり大きな勘違いではない
まあ前座だとでも思ってくれればいい
書き溜めてくる


67 ななしの勘違い
>>66 てらー


( ・∀・)wktkwktk




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -