黒バス短編 | ナノ

67 ななしの勘違い
>>66 てらー


( ・∀・)wktkwktk


68 ななしの勘違い
インセクトハンターってゲームあったよなww


69 ななしの勘違い
>>68 そういえばww


70 死魚
>>68-69 すまないがわからない

ファイル1「インセクトハンター死魚」

まず前提条件として憶えておいてほしい
俺は大の虫嫌いだ


71 ななしの勘違い
ファイルwwwwww


72 ななしの勘違い
事件簿かw


73 ななしの勘違い
虫嫌いだからインセクトハンターなのかwwww


74 ななしの勘違い
>>73 この世の虫はすべて俺が狩る!!


75 死魚
>>73 少し違う

>>74 それをしてしまえば生態系が狂うぞ

ある日、開け放たれた窓から教室に蜂が入ってきた
こういうとき俺のクラスでは「おまえ行けよ」「やだよおまえが行けよ」現象が多発していた
この日も例にもれず周囲の生徒がその現象を引き起こしていた
あと授業担当の数学教師(デブ、禿げ)もだ
蜂と一番近い席にいる女子が泣きそうになっていたが、授業中だから席を立つわけにはいかなかったのだろう
彼女が真面目で俺が泣きそうになった


76 ななしの勘違い
死魚の冷静なツッコミwwwwwwwww


77 ななしの勘違い
なんでおまえが泣きそうなんだよwwww


78 ななしの勘違い
教師弱いwww


79 死魚
あまりにも前の女子が可愛そうだったので、蜂はとても怖かったが俺は勇気を振り絞って立ち上がった
下敷きを手にし蜂との攻防の末、とうとう俺は窓の開いている方に誘導することに成功した
やったぞ!という達成感と怖かったという恐怖、緊張がない混ぜになって、結局俺は無表情だった
そしてその日から俺はインセクトハンターの称号を得た

いらなかった(´・ω・`)


80 ななしの勘違い
つまり無表情のせいで虫が平気だと思われたとwww


81 ななしの勘違い
外面「(・_・)」
内心「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」


82 ななしの勘違い
>>81 wwwwwwwwwwwwwwwwww


83 ななしの勘違い
だから温度差ェwwwwwwww


84 死魚
それ以降卒業まで俺は虫担当になった

1はこれで終わりだ


85 ななしの勘違い
おうふww確かに前座程度www


86 ななしの勘違い
>>85 おまえは死魚のどんな勘違いを知ってるんだよwwww


87 死魚
次に行く>>95


88 ななしの勘違い
これ選択肢な

1インセクトハンター死魚(終了)
2Made the dark history
3麿眉の大暴走
4強☆盗☆撃☆退☆事件〜安価したかった〜
5俺たちの友情が深まった話


89 ななしの勘違い
>>88 おwさんきゅwww


90 ななしの勘違い
>>88 仕事が速いなwwww


91 88の勘違い
>>89-90 ドヤァ


92 ななしの勘違い
この88うざいぞwwwwwww

安価なら2!


93 ななしの勘違い
いい仕事したと思ったのになwww

安価なら2


94 ななしの勘違い
今度こそ2!


95 ななしの勘違い
4で


96 ななしの勘違い
安価なら2、って


97 ななしの勘違い
>>95


98 ななしの勘違い
>>95


99 ななしの勘違い
>>95


100 死魚
100げと


101 ななしの勘違い
>>100


102 ななしの勘違い
>>100 お、おうおめでとう


103 ななしの勘違い
つか95は何なのスナイパーなの


104 ななしの勘違い
>>103 いや兄貴だろ


105 ななしの勘違い
>>104 ロックオンさんチーッス!


106 死魚
ファイル4「強☆盗☆撃☆退☆事件〜安価したかった〜」

これは俺がうっかり強盗を取り押さえてしまった事件だ


107 ななしの勘違い
うっかりwwww


108 ななしの勘違い
うっかりで強盗取り押さえてたまるかよwwwww


109 ななしの勘違い
この1何気に強いぞ……!


110 ななしの勘違い
>>109 最初からわかってたよwwww


111 死魚
ある日部活がオフの日に麿眉たちと遊ぶことになった
特に何事もなく楽しんでいたのだが、麿眉が金を下ろしたいと銀行に寄った
何と言うか……大人だな、麿眉
それから金を下ろして、さあ次いくぞ、というときに事は起きた
銃を持った二人組みの強盗がやってきたんだ
強盗は一人が銀行内の客を一箇所に集め監視、もう一方は銀行員を脅して金を詰めさせていた
当然のように俺たちも他の人質と同じように端に寄せられている
手足は縛られていなかったが動けば撃つぞ、と本気で脅してきたために誰も動けなかった
だから俺は思った





「これはスレ立てなきゃだろ!」


112 ななしの勘違い
>>111


113 ななしの勘違い
>>111 おい、おい

な ん で スレ立てようとしてんだよ!!


114 ななしの勘違い
>>113 ヒント:【強☆盗☆撃☆退☆事件〜安価したかった〜】


115 ななしの勘違い
>>114 節子それヒントちゃうアンサーや……


116 ななしの勘違い
【速報】死魚はバカだった

117 死魚
>>113 不謹慎だがこんなことは滅多にないのだからスレを立てなくてはという使命感に駆られた

>>116 一応進学校での成績は上位だ

スレを立てるために俺は携帯を取り出した
そのころはまだガラケーだったから、誰もが一度はしてみただろうガラケーの下側だけ持ち振って開けるという方法をとった


携帯が手から滑り飛んでいって強盗(監視役)の手にぶち当たり銃が宙を舞った


118 ななしの勘違い
>>117


119 ななしの勘違い
>>117


120 ななしの勘違い
>>117


121 死魚
ここは無言の多いインターネッツだな


122 ななしの勘違い
>>121 それ間違いなくおまえのせいな


123 死魚
銃は前髪の足元に転がった
運良く安全装置はまだ外されていなかったから大事には至らなかったぞ
だが俺の携帯が無事ではない
俺は強盗(監視役)のそばに落ちた携帯を取るために立ち上がった
が、何もないところで躓いて転んだ



ら偶然にも強盗(監視役)の上に倒れこんで俺が取り押さえた形になっていた


124 ななしの勘違い



125 ななしの勘違い
も、もう何も言わないぞ……


126 ななしの勘違い
死魚ェ……


127 死魚
>>125 言ってくれてもいいんだぞ

だが忘れてはいけないのがもう一人(金確保役)だ
俺は急いで金確保役の方を見た
するとそこには倒れた金確保役と靴が転がっていた
麿眉がダッシュで強盗(金確保役)を拘束して他のメンバーが銃を押収、サポートした
そこで俺は右足に違和感を感じたので視線をそこにやると靴が脱げていた

警察には何かあったらどうするんだと怒られたが助かったと褒めてくれた
俺は何が起きたのかわからなかった


128 ななしの勘違い
いやだから……もういいや


129 ななしの勘違い
>>127 偶然って怖いな……


130 ななしの勘違い
これって周りから見たら怖くてgkbrしてるところにDKが一人で勇敢に強盗ふたりを倒したってことだろ?


131 ななしの勘違い
>>130 それはwwwww勘違いされるwwwwwwww


132 ななしの勘違い
>>130 かっけええええwwwww


133 死魚
それからしばらく俺は麿眉たちに勇者と崇められからかわれるようになった
解せぬ

この話はこれで終わりだな


134 ななしの勘違い
これはいい勘違いwwww


135 ななしの勘違い
つかほんと無事でよかったなwww
もう安価しようとすんなよwww


136 死魚
>>135 善処する


137 ななしの勘違い
アッだめだこいつ反省してない




麿眉たちのスペックあんまり関係なかった
続かない

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -