黒バス短編 | ナノ

※くろちゃんねるネタ
霧崎第一がゲスディレクション
これの続き




「俺が勘違いされ続けた話をする」



138 死魚
次に行く

>>145


139 ななしの勘違い
ほい


1インセクトハンター死魚(終了)
2Made the dark history
3麿眉の大暴走
4強☆盗☆撃☆退☆事件〜安価したかった〜(終了)
5俺たちの友情が深まった話


140 ななしの勘違い
>>139 さんきゅ!

安価なら2!


141 ななしの勘違い
>>139 良い仕事してるぜお前!

安価なら2!


142 ななしの勘違い
2!


143 ななしの勘違い
2一択だろjk


144 ななしの勘違い
そんなこと言っってたらまた兄貴がですねwwwwww

2〜


145 ななしの勘違い
2!!


146 ななしの勘違い



147 ななしの勘違い
安価なら2……って2ぃいいいいいいいいいいいいいい


148 ななしの勘違い
おおおおおおwwwwようやく2だwwwwwwww


149 ななしの勘違い
皆の者ー!黒歴史じゃぞー!!であえー!であえー!!


150 ななしの勘違い
>>149 wwwwwwwwwwwwww


151 死魚
2か、わかった


ファイル2「Made the dark history」

これはいじめの件で俺がやらかしたことだ


152 ななしの勘違い
おい、おい、いきなりいじめとかやめろよ


153 ななしの勘違い
辛かったら話さなくていいからな?


154 死魚
>>153 心配してくれてありがとう。だが大丈夫だ





草も生える程度のいじめだからな


155 ななしの勘違い


156 ななしの勘違い


157 ななしの勘違い


158 ななしの勘違い
草の生えるいじめってなんだっけ?


159 ななしの勘違い
>>158 さあ……


160 死魚
俺は物心ついた頃から表情筋が弱かったと書いたな
だが笑顔で映っている写真が少なかっただけで幼い頃はまだ笑えていたんだ
だから母さんたちも何も言わなかった
両親は優しいから今でも何も言わないがな

そして少しずつ表情筋が固まり出した
俺も俺で無理に笑おうとする必要もないと思って笑顔を作る事はしなかった
これも経緯で書いたが、それをよく思わない子供がいた
そうして小学校の間にいじめにあった


161 ななしの勘違い
経緯にほとんど同じこと書いてたな


162 ななしの勘違い
ほんとに大丈夫なんだな?


163 ななしの勘違い
何も言わないでくれるなんていい両親だな


164 死魚
>>162 ああ、大丈夫だ
>>163 いい両親だろう、やらないぞ


幸いというか、怪我をするようなものはなく、無視されたり仲間に入れてもらえなかったりとそういう部類のいじめだった
俺は生来大人しい方で、周りの子供より精神年齢も高かったから、逆にこちらも無視してやった
この頃すでに表情筋はほとんど動かなくなっていた
そうこうしているうちに見過ごせなくなった担任の先生から母に連絡がいった
子供だけの話し合いというか無視するのはやめましょうねみたいな会と親たちにもいじめについての保護者会が開かれて、ちょっとした修羅場だった
しかし被害者(俺)のことは非公開だったというからこの学校できる


165 ななしの勘違い
>逆にこちらも無視して

さすが死魚つよい


166 ななしの勘違い
>>165 こんな小学生がいていいのか、いやよくない(反語)


167 ななしの勘違い
最近反語ネタ大杉だろ


168 ななしの勘違い
てか別にかーちゃんとらねーからwwww


169 ななしの勘違い
でもその小学校はいいとこだな
いじめがあったときにそういう会を開いてくれるのは実際そうない


170 ななしの勘違い
>>169 だな
最終いじめがバレても学校側は悪くないとか言い出す連中もいるんだし
被害者非公開っていうのもプライバシー守れてていいな
公開する段階のいじめではなかったっぽいし


171 死魚
>>169-170 まったくだ。まあ別段必要もなかったが


そして保護者会から数日して、担任が家にやってきた
どうやら事は治まったらしい。保護者からも子供に指導するということで決着がついたようだ
母が担任をリビングにいる俺のもとに通す
担任は窓の方を向いて振り返りすらしない俺に話しかけた

「辛かったわね、もう、大丈夫よ、死魚くん。明日から、またみんなで遊びましょう?」

すこし声を湿らせた担任の言葉を背に受け、俺はずっと窓の外を見上げていた
そうして、こう呟いた








「辛くはない。ただ、笑い方を忘れただけだ」








172 ななしの勘違い


173 ななしの勘違い


174 ななしの勘違い


175 ななしの勘違い
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


176 ななしの勘違い
ちょwwwwwwwwおまえwwwwwwww



177 ななしの勘違い
「笑い方を・・・忘れただけだ・・・」



178 ななしの勘違い
>>177 ためんなwwwwwwwwwww


179 ななしの勘違い
先生の心配をwwwwwwwおまえはwwwwwww


180 ななしの勘違い
こんな小学生やだwwwwwwwwwww


181 ななしの勘違い
おもしろいけどさwwwwwwこれのどこが勘違いwwwwwwww


182 ななしの勘違い
>>181


183 ななしの勘違い
>>181 それだ


184 ななしの勘違い
そうだよ、なんでコレが勘違いなんだ死魚


185 死魚
立派に勘違いだぞ

その後の母との会話での担任の言葉
「死魚くん、よっぽど辛かったんですね……。笑い方も忘れてしまったなんて……。辛くないなんて言ってるけど、そんなはずないわ……」



「(いじめられたことは)辛くはない。ただ、(表情筋が固まって)笑い方を忘れただけだ」


これを勘違いと言わずになんと言おうか
その後俺は担任に腫れ物に触れるというよりはガラス細工を扱うように接された
今思い出しても草が生える


186 ななしの勘違い
wwwwwwwwwwwwwwwww


187 ななしの勘違い
うぇうぇwwwwwwww


188 ななしの勘違い
担任かわいそうwwwwwwwww


189 死魚
小学校は家の近所だから今でもたまに担任と遭遇するけど未だに俺はガラス細工


190 ななしの勘違い
ガラス細工wwwwwwwwwwwwwww


191 ななしの勘違い
死魚がガラス細工だったら世のガラス細工は何なんだwwwwwwwwwww


192 死魚
>>191 豆腐細工?


193 ななしの勘違い
>>192 豆腐で細工すんなwwwwwwwwwwww


194 ななしの勘違い
これだから死魚はwwwwwww


195 死魚
正直反省している。少し恥ずかしい
これを素でやらかしたから余計に

というわけで、俺は勘違い製造とともにdark historyまで製造してしまったのだった


196 ななしの勘違い
締めるなwwwwwwwwwwwwいい感じに締めるなwwwwwwwww


197 ななしの勘違い
何なんだよ死魚の勘違いwwwwwwwwwどうやったらこういう人生になるわけwwwww素でこれとかwwwwwwww


198 ななしの勘違い
>>197 つ表情筋


199 ななしの勘違い
>>198 固めろとwwwww表情筋を固めろとwwwwwww


200 死魚
200げと

さあ、次だ
>>210


201 ななしの勘違い
お、今回はけっこう先だな


202 ななしの勘違い
ほいっとね

1インセクトハンター死魚(終了)
2Made the dark history(終了)
3麿眉の大暴走
4強☆盗☆撃☆退☆事件〜安価したかった〜(終了)
5俺たちの友情が深まった話


203 ななしの勘違い
>>202 d


204 ななしの勘違い
残り2つかーwwww
案外はやいwwwwwww


205 ななしの勘違い
結構盛大に勘違いされてるしなwwwww


206 ななしの勘違い
さて、それじゃあいこうか

安価なら5!


207 ななしの勘違い
安価なら3!


208 ななしの勘違い
安価なら5!


209 ななしの勘違い
5だろ


210 ななしの勘違い
安価なら5






と見せかけて3




続く……?

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -