memo | ナノ

...murmur

こんなことをしている場合じゃあないぜッ!
2013/07/01 23:06
実はテスト一週間前なんです。私サイトいじってる暇ないよ。
とりあえず吉良さんの成り代わりが個人的にすごくキタッ!状態です。極悪人のオリキャラと中身のある話ができたら連載なんて考えても良いかもしれません。連載しないと言ったばかりなのにこれですよ。
いえ、本当に続けられそうなものは連載したいんです。本当は。
この際全部書き終わってから一気にドンといってもいいですね。そんな気力もないのでは私。ダメダメです。
あとイルーゾォ成り代わりも個人的に凄くベネです。
何といってもあのチート能力。いや多少使い勝手は悪いかもしれませんが、鏡の中に引き込んでしまえば無敵ですよね。戦い方を間違いさえしなければ。
あの能力ディ・モールト良いですよね。スゴクいい、最高だッ!
あれで運び屋さんとかしてたら嬉しいなあ。主に私が。もちろん射程距離無視のご都合主義チート設定ですよ。
イルーゾォ成り代わりで連載するなら当然暗チ救済のボスだけアンハッピーエンドですよね。ボスは救済の仕方がわからない。と思ったらボス成り代わりが出てくるんですよねわかります。
それはいいんです。脱線しました。で、イルーゾォ成り代わりならあとは兄貴にすごく溺愛されている感じですね。いやむしろみんなに可愛がられてぐへへ。
ソルジェラとの出会いは誘拐事件(仮)がいいです。ソルジェラに誘拐されたい。


のんびりまったり
2013/06/30 22:44
のんびりまったり、マイペースってすごく素敵な言葉だと思うんです。
逃げられるってすばらしい。あまり良くないことですけれど。
ところで私ぷよぷよもすごく好きで、ぷよぷよクエストなるものをしています。そして最近大好きなシェゾが追加されたのでガシャをしてみました。当然出ませんよね。知ってました。くそう。
フォロワーさんはリセマラまでしてシェゾを引き当てていましたが……おそろしい。その行動力が恐ろしいです。私はすでに嫁のクルークがいたのでリセットマラソンには参加できませんでしたよ。ええ。
そういえば嫁が多いです。一番なんて決められない、といいますか。
とりあえずシェゾとクルークとあや様です。あや様はワンピースとの混合で成り代わりを考えてます。ハイドレンジアってどんな魔法なんだろう。気になる。
すでに何が言いたいのかがわからなくなっていますが、元から何が言いたかったわけではないので良しとします。何も良くない。


サイト開設
2013/06/25 18:38
サイト開通しました。
前サイトからネタの一部だけを持ち越しての再スタートになります。
友人に勧められてどっぷりと嵌ってしまったジョジョを中心に更新していく予定です。
成り代わり多めでたまに普通の夢が出てくるとうれしいな。書くのは私ですけれど。
あと、とてもジョジョにわかです。いつか全部そろえてやるんだ。
見切り発車で連載が続かないものが多かったので、今回はシリーズみたいな感じで思いつく限り書こうと思います。
よろしければお付き合いくださると幸いです。



top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -