24

2020/10/05 22:08
これは普通に愚痴なのですが、遊んでるときに何の断りも無く電話をしたり、行く先のことを調べず、その場で購入できるでしょうと準備を怠るのはどうしてなの…となりました。まぁもう一緒に旅行は良いかなという気持ち

一番仲の良い友達でこうなるんだから、人と生きるの向いてないよね

2020/10/03 14:33
ひさしぶりに読み返した。すごいジタバタしたけど、残しておいて良かった…。いまが一番生きやすくて良い感じだよって!言っておいて!

2017/09/14 01:05
あとラインで通話してて、私が話しているあいだは向こうの音が聞こえなくて何回か聞き返してしまうのだけど、それが非常に嫌らしくて何度かイラつかれてて。それで今日、本当に嫌だからなんとかしてって言われて、多分向こうがスピーカーにしてるのが原因だろうなってずっと思ってたんだよ。でも運転してるし、イヤホンつけるのも面倒くさがるだろうし、ただでさえイラついてる相手にそっちが原因じゃない?って言うのが怖かったので言わなかった。それで私がイヤホンをつけたらいいかも、ってやったんだけどまぁダメで。そっちが普通に電話の状態にしたら良いんじゃないかなって思うって言ったら、ずっと俺が原因だと思ってたの?俺はそっちがスピーカーにすれば解決すると思うけどって、まぁ責められましたよ。そうかもしれない!気がつかなくてごめんねって謝りましたよ。それでお互いスピーカーにしたけどダメで、向こうに耳に当ててもらったら解決した。普通にお互いの声が聞こえた。やったねハッピーエンドだね!わたしは無駄に責められたねイエーイ!悪かったなって言われたし良いんだけどね!傷ついたことは消えないけどね!わたしが傷つかないエンドはないからね!最善のエンドだったね!スチルはわたしの泣き顔かな?いらないな!

あとイヤホン用意するの絶対忘れそう めんどくさいなって言ってた。すごい嫌なんだけどって言ってたわりには自分が変えなきゃいけないとなるとそうなんですねって感じ。

2017/09/14 00:46
そもそも大切にしてくれない男にすがっていること自体が選択ミスなんだろうな

2017/09/14 00:42
今度の土日、元々わたしはお休みを取っていて、好きな男と遊ぼうと思ってたんだけど、相手が日曜の夜に飲み会があるということで無しになった。わたしはみっともないので日曜の夜だったら、土曜日と日曜の昼まで遊ぶのはダメ?とすがったけど、やめとくって言われたのね。まぁ、これは、でしょうね!って思った。確かにわたしも特にめっちゃ会いたいひとでも無い限り断るよ。だるいもん。わたしとしてはめっちゃ会いたいひとだから、みっともなくすがりましたよ。あらあら惨め。その話をしたのが8月の終わり。それならと日曜日にお仕事をいれて、別日に休みをもらうことにした。遊べたはずの日に、わたしはひとりぼっちで、向こうが楽しく飲み食いしてると思うとやりきれないので。

それで今日、飲み会がなくなったと言われて。あー休みそのままにしておけば良かったかな?ってちょっと思った。いや、かなり思った。でも、休みを変更して良かったと思う。ことにする!!!もし休みのままにして遊べるってことになったら嬉しかったろうけど、わたしが休みで向こうが飲み会の場合の悲しみを想像したら、断られたっていうこともあって、そうとう病むので、まぁ、良い選択だったと思う。今回の休みを削ったおかげで来月友達と2回旅行に行けるし。

それに以前、わたしが連休で向こうが仕事だから遊べないねってはずだったのに、向こうが、本当は休みだった。明日は友達と遊ぶ。なんでそんな悲しそうな感じ出すの?気分悪いんだけどって言われたときのショックが忘れられない。あの連休は地獄だった。することなくて、つらい思いで家にいた。それを思い出して、それなら仕事してたほうがマシ。なのでお仕事を入れた。

っていう自分を肯定するための考えでした。おしまい

2017/08/01 23:37
好きな男の飼っている魚達が死ぬのをわたしは結構バカにしているらしい。あんまり言いたくなかったけど何が死んでも結構悲しいからふざけられても笑いにくいって言われた。バカにしてるつもりもふざけてるつもりも無かったけど、そう感じたと言われてしまったら、それはわたしがおかしいんだと思う。そんなこと思ってたなんて分からなかったので驚いた。相手の気持ちがわからないモンスターなので、気をつけなければいけないなと思った。かなしい。もう人と関わりたくないな

2017/07/17 03:13
楽しかったことも書かなきゃフェアじゃないよなって思ったけど、いまは思い出せないのでやめとく。思い出せないだけで、たくさん笑って楽しかったんだよ。

2017/07/17 03:11
ビール一本とチューハイ一本で朝気持ち悪くなったので次回はやめとくね

2017/07/17 03:08
土日と大阪に行ってましたイエーイ。

今回はハーブスのケーキを買って行ったんだけど、忘れられて賞味期限2日後にたべてた。もう2度と持っていかない。1回、ケーキ食べてねって声をかけただけの私も悪いけど。お土産を食べてね、食べてねって何回も言うのって気がひける。気にしすぎなのかな。気にしすぎだろうな。まぁ、忘れられる程度のものなんだよねはあくーって思ったので、もう2度と持っていかない(二回目)

コンビニでごはん買ってきて欲しいなって言われたんで、3回ひとりでコンビニに行ったんだけど、別にいいの。パシられるのも構わないの。むしろ買ってきて、ありがとうって言われるのは好きなの。喜ぶ顔を見れるのが幸せなの。でもね、夜の11時半にひとりでコンビニに行かされるのは正直かなしかった。前の彼女と喧嘩して夜に出ていかれたときに、我に返って必死で車走らせて探したって話を聞いていたので余計に。わたしは大切なひとを大切にする能力のあるひとに大切にされないのねって再認識させられた。毎回再認識されててウケる。かわいそうでウケる。

帰り際にスヤスヤ寝ていて、声をかけたけど寝返りで返事をされたので自分で帰ろうと思って帰り支度して出て行こうとしたら、目を覚まして、なんでそんなことするん?って言われた。寝てたから…って言ったら、そんなん起こしてよって。俺が起きて、わたしがいなくなってたら悲しむでしょ?って。そんなことないでしょうって笑ったけど、涙が出たよ。嬉しいのと悲しいのと虚しいのが全部ごっちゃになって泣いちゃったよ。起こしたら嫌そうにされるのに耐えれるほど、わたしはあなたに好かれてる自信ないよ。

わたしが向こうの怒りに過敏に反応してしまうのは、たぶん自信のなさなんだよな。少しでも怒らせたら、またこの人はいなくなるって染み付いてるから、たぶん、めちゃくちゃに動揺してしまうんだろうな。彼女作られたり、ライン消されたり、忘れられたり、どうでもいいと思われてたり、そんなたくさんの積み重ねの結果なんだろうなー。分かったところでどうしようもないけど。

2017/05/06 22:47
猫が近づいてきて、やめてって言ったら怒られたんだよね。そんなのウサギが言われたら嫌でしょう?って。わたしいつもあなたに言われていますけれどもって感じ

2017/05/06 22:32
大阪まで遊びに行ってきました。前回が2月だったので3ヶ月ぶり。今回は私がずっとブスだった。かなしい。

なんか、やめてってよく言われるんですけど、そのたびに手の感覚がなくなって泣きそうになって、更に、なんで、そんな態度なの?空気悪くなるんだけど的なことを言われるの、本当につらい。わたしだって泣きたくて泣いているわけでは無いし、いつもニコニコできるならそうしたいけど。でも出るものは仕方ないよね

2017/03/30 03:37
正直、すごい面倒だし言ってることがワガママすぎてどうしようもないんだけど、それでも好きなんだよ

2017/03/30 03:35
3月の12日に、好きな男と喧嘩、というか、初めて言い返しまして。

事の始まりは、ツールバーが変わってるね、というのを私が聞き取れずに何回も聞き返したの。そしたら無視されて。無視されたことを不満げにしていたら、イラつくことがあったら無視したりするから、そう思ってと言われて。それにも不満げにしたら、もういいと電話を切られて。そのあとに、先輩は私がスルーしたり無視すると何なの?って言うけど、私がされた場合は許容してって言われるの、なんか変だなって思うんだけど、先輩はどうおもう?ってラインをしたら電話が来て、じゃあどうすればいいの?俺がイラついたら毎回怒らなあかんの?と言われてしまって。それはイヤだけど、私が無視されたら傷つくことも分かって欲しいって伝えたら、ラインブロックられたっていうことがあったんだけど。

そのときにイラつきすぎてもう死んでしまおうかと思ったと言われた。びっくりした。私の言葉がそんなに重さがあったことにびっくりした。少し嬉しくなってしまったのはもう病気かもしれない。

気をつけなきゃな、と思ったのと、めちゃくちゃ枷をはめてきて怖いなと思いました。おしまい

2017/03/05 08:38
この時期は向こうに彼女が出来た時期なので死ぬほど情緒不安定になるし、いまも泣きそう

2017/03/05 08:36
確実に休める日がないって言われて、あっそう、どうせ私と遊ぶのに熱意が無いだけでしょうクソッタレって思ったんだけど、後に休めるという断言が出来ない理由を説明されて、許した

 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -