更新履歴

12/02/10 21:10

短い話
「純愛さながら」に2をup


「溶け落ちて消えた」に7をup


12/02/05 22:02

幸福讃歌
4話に2をup


「なだらかに落ちていく光」に4をup


12/02/03 22:44

短い話
「純愛さながら」に1をup
CPリクよりバシャーモ×ルカリオのBLです

不純異種族交遊
「はちみつよりも甘く」に8をup


12/01/30 22:47

短い話
「捧げた愛の行方」に3をup
完結です


「楽園証明書」に12をup
こちらも完結です
完結しましたので短い話にupしました


12/01/25 23:34

幸福讃歌
4話に1をup


「なだらかに落ちていく光」に3をup


12/01/20 21:54

短い話
「捧げた愛の行方」に2をup


「楽園証明書」に11をup

Main内を少々変更。
また変わるかもですが


12/01/15 23:00

幸福讃歌
3話に5をup


「なだらかに落ちていく光」に2をup


12/01/13 21:37

よく考えたら今年お年玉と称して更新してないわ…ということで急遽更新です

短い話 R18
「欲望ロマンス」に17をup
漸く完結です

名前変換
「中途半端に病」に6をup
こちらも完結です


「楽園証明書」に10をup
こちらはまだ続きます


因みに管理人は数年前に成人済みですが、今年もお年玉を貰いました(´・ω・`)
嬉しいようなもういい加減大人扱いして欲しいような…


home


[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -