更新履歴

12/03/10 21:48

短い話
「純愛さながら」に5をup

名前変換
「既に虜」に4をup


12/03/07 22:41

Vanilla
「citlivost na chlad」をup


「いっとうやさしい孵化の方法」に1をup
この話は裏のみの公開です

ランキングに1つ参加させていただきました
以前にも入らせて頂いていたランキング様です

今日でサイト4周年です
ありがとうございます
これからものんびりですがお付き合い頂けたら幸いです

ついでにサイト名変えてみました
読みは変わってませんけどね


12/03/05 21:12

幸福讃歌
4話に5をup

不純異種族交遊
「はちみつよりも甘く」に10をup


12/02/29 22:44

短い話
「純愛さながら」に4をup

名前変換
「既に虜」に3をup


12/02/25 21:51

幸福讃歌
4話に4をup


「なだらかに落ちていく光」に6をup
完結しましたので短い話にもupしました


12/02/18 22:00

短い話
「純愛さながら」に3をup

名前変換
「既に虜」に2をup

20日分の更新です


12/02/15 21:51

幸福讃歌
4話に3をup


「なだらかに落ちていく光」に5をup

次回(20日)分の更新は私生活の都合により18日にします。


12/02/11 21:46

不純異種族交遊
「はちみつよりも甘く」に9をup

名前変換
「既に虜」に1をup
CPリクエストよりリザードン×人間です


home


[ TOP ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -