『トリコさーん!』

パタパタ駆け足で近寄ってくる小松。
小柄だが、一生懸命ぎゅーっと力を込めて抱き締めてくるものだから、思わず頬が緩んだ。

「なんだあ、急によ」

『いえ…僕、トリコさんの隣に居れてすごく幸せです!』

「改まって言うことじゃねぇだろ?聞いてるこっちも恥ずかしい」

トリコの大きな手がそっと小松の頭に添えられる。
そのまま優しく抱き寄せると、そっと、だが噛みつくようにキスをした。

『んっ…!ふ、は』

「小松の口ン中甘ぇー」

『さ、さっきキノコプリン食べたからですかね…はは』

「どーだかなぁ、他の所も味見してやろうか?」

『今は遠慮しときます…』

目を合わせて思わずくすりと笑みを洩らす。

『トリコさん、大好きです』

「俺もだ、小松」

一緒に居れること以上の幸せは無しッ!

(ところでどこにキノコプリンなんか)
(道に生えてましたよ?気付きませんでした?)
(よし道引き返して食うぞ!)
―――――

初トリコマ!
この二人、大好きです

6.24



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -