◆ヤンデレ考察…
2015/08/29 03:30

Twitterで見た「頭の良いヤンデレ」

頭の悪い直情型ヤンデレ→下手に殺すとか排除するとか目からハイライトが消えて包丁構えて迫ってくる

頭の良いヤンデレ→相手の幸せのために相手の思考を基準にして考え行動して相手が何も知らずに幸せそうに笑うのを自分なりの特等席で眺める

らしい(笑)初めて知ったよこの分類(笑)

もともとヤンデレは前者しかないと思い込んでいたので私はそこまで好きじゃないのですが、おいおい、後者ヤンデレに思いっきり当てはまっているキャラがウチにいるぞ…!!

前者ヤンデレは対象が幸せにならないじゃないですかー!!
それが私イヤで。
というか、殺す方も殺される方も幸せにならなくない?!

そもそも、なんでこんなに過剰反応したかというと、実はこの内容がTLに流れた時、ちょうど好きな版権の二次創作小説サイトで(後者の)ヤンデレの話を読んでいたんですよ(爆)
タイムリー過ぎて笑ったwww

Badendだから「うぅ…」と思っていたけれど、文が上手くて。読む手が止まらず結局最後まで読んでしまった(笑)

で、ふとTwitter見たらこれですよ(笑)
頭の良いヤンデレ話だったのか!!だから読めたのか!!と(というか、ヤンデレに分類されるのだと初めて知ったw)。

セなんとかさんは私の分身のようなものだから、マジか、私に後者ヤンデレ気質あるのか(真顔)。

なになに…私は後者ヤンデレが好きなのか…?(これまでの好きなジャンルを思い起こす)



…………好きだわ(愕然)

追記




戻る

トップページ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -