◆思う所があってね…
2015/05/24 23:40

昔から追っかけているサイトさん。
更新全然しないのよね。
いや、私も不定期更新だったしこれから休止するからあまり強く言えないけれど。

五年間放置はさすがに、ね。

もう書かないのかな。
展開も表現もスゴく好きなのに。

勿体無いなぁ、と思う。
せっかく素敵な文を書いているんだからさ、完結させようよ。
気になるんだよ。
どんな結末を思い描いているのか。

一つの作品を仕上げる大変さはよく分かる。
文を書くのに多大な時間が必要なのも分かる。

でも、どうか、完結させて。

……いくら自己満足サイトだからといっても、完結させることは執筆者として大事なことだと私は思うよ。
私はこの信念曲げたくないです。

追記にて続編話の続き第三弾です。
セキラを書くのが楽しい〜(笑)

追記




戻る

トップページ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -