あああ返信不要の拍手コメントもうれしいいい!だいたいハリポタ連載あてのものすごく丁寧なコメントで沁み入ります。書こーってやる気出ます。いつもありがとうございます。

09 Apr 2024

 今書いてるPLANETがあるせいで、もともとわたしには無理だろうなあと思っていたNARUTO原作沿い長編という夢が完全に閉ざされた。まあ向いてないからいいんだけどね……。

09 Apr 2024

 夢小説を書いてる人はほぼみんなキャラへの愛が深いと思うけど、爆豪の優しさとかトム・リドルの人間臭さみたいなのを素晴らしく書ける人は本当に愛に溢れてるなと思うね。

09 Apr 2024

 敬愛する天才たちがまた筆を執ってくれますように……。

09 Apr 2024

 書けるほどの理解が足りないのはやっぱり紙のコミックを買って擦り切れるまで読んでないからなのか……。いやNARUTOのキャラを完璧に理解してるとは言えないけどさ……。真面目かて。

09 Apr 2024

 ワンピースのローとかヒロアカの轟とか爆豪とか今超好きだし短編でもいいから書きたいなーって思うんだけどなんか無理なんだよな。NARUTOしか書けない人間になってってる。ハリポタはギリギリ。

09 Apr 2024

 ヒロアカを読む手が止まらん。

08 Apr 2024

 助演男優賞もめっちゃ人気ない感じしたけど、PLANETもそうだろうなーって思いながら書いてる。でも原作沿いのいい部分だけ書けるのが楽しくて楽しくて。久しぶりにすごい捗ってるから、他の連載の続きを待ってる方、少しお待ちくださいね。

08 Apr 2024

 今は書くのが楽しいから、更新頻度とか需要とかそういうのあんまり気にせずいよー。ひとりでコソコソ書いて満足してた頃と同じことすりゃいいんじゃ。

07 Apr 2024

 タピ前半終了!音楽もいい。大逆転裁判みがある。最高のイベント!

06 Apr 2024

 えっと……NARUTOの新作アニメってまだ……ですか?

06 Apr 2024

 拍手コメントありがとうございます!PLANET、早速読んでいただいてありがとうございます!かなり自己満足度の高い話ですが、激重感情のシカマルを気に入っていただけて良かったです……!うれしい!まだ少し続きますので次も読んでいただけると嬉しいです!ありがとうございました!

05 Apr 2024

 タピルージュが良すぎて息が苦しい……!無事リュクスクチュールヴィル様を67回目で迎え入れ、道中余りあるリュクスクチュールジャミル、セベク寮服、100回目には寮服ヴィルを拾えて大満足!
 やっぱりどのSSRよりもリュクジャミが麗しいー!仲良しアズールとエースとキャッキャしててもう無理だ……!

05 Apr 2024

 起きたら3万いってそうだー。いつもありがとうございます。すやぁ。

05 Apr 2024

 短編PLANETが書いていて久々に超楽しかった件について書いています(ネタバレあり)。

[ 追記 ]
05 Apr 2024

 毎日たくさんの人に見ていただいてるし、今書いてる短編?が楽しすぎて執筆捗りまくり!完全に長編脳だからただ余計なところを端折った長編みたいな短編だけど。ていうか設定が気に入っちゃって長編にすれば良かったかなとか思ったけどそうすると書くの大変になるからこのままでいいや!

04 Apr 2024

 素敵なテンプレサイトのを使ってしゃれたホームページにするのもいいなと思うのですが、逆にシンプルで面白かったらかっこよくね?てかここに時間かけてる場合じゃなくね?と考えこうなりました。あとトラブルを避けるためにリンクを張りたくないので。

04 Apr 2024

 せっかく書く気力があるのにメインページの改装して時間食っちゃったよ……。

04 Apr 2024

 メインページ、一掃してえ……。

03 Apr 2024

 自分の想定より拍手コメントをいただけるのでメモじゃなくてレスのページを作ろうかと一瞬思ったのですが、そうやって張り切ると来なくなるというのがあるあるですよね!?だからこのままにします。ほしいので。

02 Apr 2024
<< | >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -