PLANETは推しの子最新話を読んで記憶持ち転生モノを書きたいと思って書きました。そうしたら思ったより楽しくて長くなった上、書きたいことの半分も書けていないのでまたさらに続きます。もっと書きたいことが増えたらページを設けて中編にします。

 苦手な方も多いかと思いますが、わたしは死ぬ話が結構好きです。死んでもなお想う(想われる)って愛が深くて好きです。

 ガイ班が大好きなのと、あとは都合上消去法でガイ班の一員となりました。原作は中忍試験からアスマ弔いまでがノンストップで大好きなのでここあたりを抜粋しました。シカマルのお相手であるテマリと対比したく、シカマルを助けに行くシーンを描写しました。無謀でアホなわけじゃなく、無力なわりにちゃんと頭使って戦う主人公ちゃんが好きです。

 設定やネタが思いついた時、これはシカマルだなと毎回思います。シカマルが便利すぎるというのはありますが、何かにつけてシカマルの夢を書いてしまうので、結局わたしはシカマルが大好きなんだと気付かされました。シカマルに好かれる話がとにかく好きです。

 タイトルはサイト名にもなっているスーパーカーのPLANETより。90年代のロックは張り切りすぎてない力の抜けたロックが多く聴いていて心地良いです。執筆中はユニコーンのすばらしい日々をいっぱい聴いてました。

05 Apr 2024

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -