わかりやすい事の始まり
前歯「めちゃくちゃ虫歯菌に侵されてる」
仕事休憩中に食べた飴「菌に侵された歯には負けないやで」
〜前歯 DIED〜



拍手です

2017/08/22 04:11
歯磨きしてきました。
最近新しい仕事を始めたいと思っているのですが、中々1歩踏み出せません。踏み出してしまえばあとはトントン拍子にことが進むのですが、いつもそこに行くまでに時間がかかります。
とりあえず寝ます。おやすみなさい。 犬歯


2017/08/21 04:40
歯磨きしてきました。
定規柄のマスキングテープは平なものじゃなくても長さを測れる便利アイテムです。
他にも暦柄で、普通のノートに貼るだけでスケジュール帳に早変わり!など、マステの世界は奥深いです。
おやすみなさい。 犬歯


2017/08/16 04:21
歯磨きしてきました。
ここ数日ずっと涼しいので過ごしやすくてありがたいのですが、雨は夜間だけにしておいてもらいたいです。
なんだか歯が…
おやすみなさい。


2017/08/09 05:09
歯磨きしてきました。
全身がべたついています。朝シャン不可避です。
おやすみなさい。


2017/08/08 17:27
歯磨きしてきました。
今日はめずらしく7時過ぎに起きることができました。今にも力尽きそうです。


2017/08/05 04:01
歯磨きしてきました。
前回の日付けを見てわかる通り、歯磨きサボりがちです。しかし9月頃にまた行くことになるであろう歯医者さんで怒られたくないので頑張らないとなと思います。怒られるのは苦手です。
おやすみなさい。 犬歯


2017/07/29 04:34
歯磨きしてきました。
とても眠いです。寝ます。おやすみなさい。


2017/07/28 03:43
歯磨きしてきました。
一週間経つのが早いなと思います。8月は今月より満喫できるよう努力したいです。
おやすみなさい。


2017/07/27 04:18
歯磨きしてきました。
検索避けできる機能を見つけたので早速設定しました。
夜更かし生活を改善したい今日この頃です。おやすみなさい。


2017/07/25 05:12
歯磨きしてきました。
以前気になっていると言っていたボールルームへようこそと異世界食堂ですが、期待通りとても面白かったです。個人的ダークホースは、メイドインアビスです。可愛い絵柄にこの世界観という組み合わせがとても好みで毎週楽しみにしています。
おやすみなさい。 犬歯


前歯 | 奥歯

乳歯

私:ものぐさ不摂生学生
このブログを始めるまでは最後に歯磨きした日はいったい何週間前…何か月前…何年前…?状態だった
昨日の晩ご飯はカレーとゆでたまご




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -