わかりやすい事の始まり
前歯「めちゃくちゃ虫歯菌に侵されてる」
仕事休憩中に食べた飴「菌に侵された歯には負けないやで」
〜前歯 DIED〜



拍手です

2017/09/06 04:47
歯磨きしてきました。焼肉屋さんに行きたいです。
おやすみなさい。


2017/09/05 04:28
歯磨きしてきました。
おやすみなさい。


2017/09/04 03:19
歯磨きしてきました。
ボールルームへようこそのまこちゃん、可愛すぎですね。激アツ展開でした。来週も楽しみです。
おやすみなさい。 犬歯


2017/09/01 04:06
歯磨きしてきました。
今日は世界の歌姫、初音ミクの誕生日でしたね。しかも10周年、鏡音リン・レンも12月に10周年を迎えます。青春時代を共に過ごしてきたのでなんだか感慨深いです。
まだまだ続いていくと良いですね。おやすみなさい。


2017/08/30 04:06
歯磨きしてきました。
新しくランキングサイトさんに登録しました。よろしくお願いします。
おやすみなさい。


2017/08/29 03:32
歯磨きしてきました。
これでもかというほど制汗剤を使ったのでもう怖いものはありません。
おやすみなさい。


2017/08/27 04:09
歯磨きしてきました。
ダイソンの楕円形のあれは温風も出してくれるらしく冬場の脱衣場で一役かってくれそうです。買いたいと思います。
おやすみなさい。


2017/08/26 05:22
歯磨きしてきました。
扇風機があっても空気が冷たくなければ涼しい風は来ないのだな思います。冷風機が欲しいです。
おやすみなさい。


2017/08/25 04:05
歯磨きしてきました。
まさか夏の終わりにこんな暑さが押し寄せてくるとは思わず、カラカラになっています。water me…!おやすみなさい。

なんと拍手コメントを頂きました。→ 犬歯


2017/08/24 04:26
歯磨きしてきました。
眼鏡をかけたままお風呂に入ってしまいました。おやすみなさい。


前歯 | 奥歯

乳歯

私:ものぐさ不摂生学生
このブログを始めるまでは最後に歯磨きした日はいったい何週間前…何か月前…何年前…?状態だった
昨日の晩ご飯はカレーとゆでたまご




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -