\ 全さんへ(企画完成&メールお返事) /
2015/09/03 23:36

ひゃあああああぜんしゃん///
いえ、もう全くんとお呼びした方がいいのかしら…先日はメールありがとうございました!
ンフフフフフフフぜぇーんくんっ(はーと)←うぜぇwww

イザヨイさんとれ、れれれれ、れ、レンキきゅん//////love/////を描いてもいいとのお許しを頂いたので描かせて頂きました…!!全力で!!!ギャグ(もどき)ですヒャッハァアアアア!!!(テンションwww)

良い子で待って下さっているという全きゅん///の為に全裸で頑張りました(爆)
たたたた楽しんでいただけると嬉しいです!

苦情受け付けております!
レンキくん///扱いがかなり失礼ですが愛故です大好きフヒィ////苦情受け付けております!(2回目)


(あっ!!またモンハンしましょうねえええええ楽しみいいいいいい)

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -