全さんへ(企画完成&メールお返事)
2015/09/03 23:36



兼定「大体そのお面、レンキさんにとってかけがえのないモノかもしれないのに何やってんだよ!早く返してきなさい!!」
龍俄「怒られた…」

兼定「当たり前だろ!俺はレンキさんに嫌われたくないんだよ(ぷんすか」
龍俄「俺だってレンキの事好きだもん!」

兼定「じゃあ尚更返しに行くぞ」
龍俄「えぇやだ…絶対怒ってるもん…」

兼定「俺も一緒にいってやるから」
龍俄「兼定マジ天使」

兼定「馬鹿なこと言ってないで早くいくぞ!(ぷんすか」
龍俄(兼定って怒っても『ぷんすか』って感じで可愛いよなwww)

猫利「あ、ねぇ二人とも。私の下着知らない?」
龍俄「!」
兼定「知りませんよ…」

猫利「おっかしぃにゃー…あれすごく気に入ってたのに。わかった、ありがと!」
龍俄「……」
兼定「…龍俄」

龍俄「……はい」
兼定「たまに取り返しがつかないことするよな」

龍俄「わぁ…悟っちゃったね兼定」
兼定「はいはい、取り敢えずレンキさん。次は猫利さんに謝りに行って来いよ」

龍俄「ついてきてくれないの!!?!?!??」
兼定「猫利さんの時は着いていかない。一度きつく怒られてきなさい」

龍俄「うえええええええ」
兼定「自業自得だっての」


▼▼▼

描いた後に「れ、レンキくんの御面ってほんとうはとんでもなく深い意味があってこんなギャグに使っちゃいけない素材だったらどうしよう…!」と思ったのですが、欲望には負けました(最低)
いや、これ本当にガチで苦情受け付けていますので…!!勝手にすみません;;;
描き直しも致しますので、なんなりとお申し付けください…!!

しかしレンキくんもイザヨイさんも難しいですな…イケメンむずい…
イザヨイさんも思わず敬語を使うほどにレンキくんの殺気が凄かったんだと思いますwww
この後また追いかけっこが始まればいいさwww龍俄、めっちゃレンキくんの事すきなんだろうな…さすが我が子よ!!(謎)


神風キャラで唯一のご依頼だったので超絶嬉しかったです!!
ありがとうございました大好き…!!!です!!!!フヒィイイイイ!!!!!←




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -