\ \(^o^)/ /
2015/09/01 12:42

わりと午前中は乗りきれましたが
飯食った後のこの…眠気に勝てる気がしないw
今日こそは早く寝る…たぶん無理な気もする←

昼食だったので「ごはん食べよールンルン♪」
って一人で軽くスキップするノリでご飯取りに行ったら急に上司に話し掛けられてビックゥウウウウウ!!!!ってなりまひた。クソ笑われたwwハズイwww

「ゴリラ、お前昼飯はいつもパンなんか」
「お、お握りの日もありますよ…!」

「そうか…飽きたら弁当取ってやることも出来るからな。400円くらいで」
「わ、ありがとうございます!」

って感じの会話をしたのですが
400円は高いよ。そんな高級なもん食べてたら生活が死ぬ←
でも良い匂いなんだよな弁当…くそぅ眠い…

追記はコラボ資料用にと昔書いた会話文です(^q^)

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -