\(^o^)/
2015/09/01 12:42

▼月露のモノクロブラザースと唆百合さま


黒桜「あ〜あ〜分かってくれとは言わないがぁ〜そんなにっ俺が悪いのかぁ〜♪」
白桜「明らかに悪いですね」

黒桜「うっそマジで…兄ちゃん泣いていい?」
白桜「どうぞお好きなように」

黒桜「白が冷たい…ウッワァア兄ちゃんマジ辛い…めそたんだわ」
白桜「めそたんって何ですかw」

黒桜「愛する兄弟に邪険にされて心が砕けて泣く感じの…そんな感じ」
白桜「適当ですねぇ」

黒桜「むむむっ!そんなこと言う白にはちゅーすんぞ!!」
白桜「またそうやって…あ、唆百合様、お早うございます」

黒桜「!!!…唆百合様、いらっしゃったのですか」
唆百合「………」

黒桜「ああああそんな汚物を見るような目で見ないで下さい申し訳ありませんでしたああああ」
白桜「あはは兄さん煩いです黙ってもらえますか?」
唆百合「………気持ち悪い(ボソッ」

黒桜(今絶対気持ち悪いっていった…)
唆百合「………仕事だ、行くぞ」
白桜「はい、参りましょう」

黒桜「どのような案件なのですか?」
唆百合「例の件だ…進展があった。潜入は黒桜に任せる。白桜は私と解析だ…黒桜、施設内の見取り図は」

黒桜「頭に入っております。では直ぐにでも」
唆百合「…依魅李を連れていけ。連絡を怠るなよ」
黒桜「はっ」

唆百合「白桜、我々も行くぞ」
白桜「はい、唆百合様」


黒桜は唆百合の前では常に敬語です(^q^)
ところで、チェッ●ーズわかる人いるかなぁ…?←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -