\ りーちゃんへ!(企画完成報告とメールお返事) /
2015/08/31 23:42

こんばんは!貴方のハニーのゴリラです。
ねぇ…りーちゃん一度冷静になろうよ。貴方のハニーゴリラだよ?本当にそれで大丈夫なの??駄目だよ、貴女にはもっと相応しい人がいるよ…!せめて人間と付き合った方が良いよ!!!←

さて半分冗談はさておきw
先日はこちらこそモンハン有難うございました///
ダレンモーランに一人で全力で立ち向かっていくような女を可愛いとか///
めっちゃ照れます^p^←
また是非、玉狩(最低)に付き合って下さい///
今度は股間近くで剥ぎ取るんだぁ……ハァ…

そして企画参加ありがとうございましたウオォオオオオオオオオオオ!!!!
誰も参加してくれないだろうなあああとか思ってましたが皆様優しすぎて…ヒエエエありがとうございます!!!

ジャッカルさんとくりーむ以外にもうちのキャラが出てきてますすみません!!
追記よりおいていきますね!!!

それでは企画参加、ありがとうございました!

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -