りーちゃんへ!(企画完成報告とメールお返事)
2015/08/31 23:42




玄虚「くりーむさw一応お祝いの場なのにそんな顔していいの?www」
くりーむ「うっるさい!クロちゃんがジャッカルさんに色目使うからでしょ!もうっ!クロちゃんは男なのに可愛いから腹が立つ!!」

玄虚「まぁまぁ、僕はシロと旦那にしか興味ないから^^」
くりーむ「むぅうううう」

玄虚「でもジャッカルって人、可愛いねwまたお話したいかも」
くりーむ「クロちゃん!!!」

玄虚(クソおもろいwwwww)
くりーむ「もしジャッカルさんに手を出したら………生きたまま蟻に喰わせる(ボソッ)」

玄虚「嫉妬深い女は嫌われるよ〜?」
くりーむ「…ぶぅ」


ジャッカルさんが好きで好きで仕方がないくりーむでしたw
ありがとうございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -