\ \快報/…の前に取り敢えず愚痴 /
2015/12/21 23:42

快報は超個人的なことなんで追記にかいておきますw


(^q^)12月になってから思ったこと・感じたことまとめ&報告(^q^)
※かなり口が悪いというか胸糞悪い内容だよ!!!!!

〜日常編〜
▼勝手に盛り上がって勝手に機嫌悪くして旅行台無しにするのいい加減やめませんか
▼めっちゃ金払ってるのに楽しめないのなんなの。しかもそれ私のせいじゃねーし。ゴリラめっちゃ怖いじゃねーし。もともとこういう顔だよ!
▼心療内科には嬉々としていくのに普通の内科行くの嫌がるの意味わかんないんですけど、とりあえず病院(内科)いってもらえませんか
▼ゲロしたあとはちゃんと後片付けしてもらってもいいですか、だから病院行けっつってんのばかなんですか
▼うつしたらぶっころす
▼鬱病患者が理解されないのは、ただ甘えてる人間が「ボク鬱なんですー」とか主張して本当にヤバイ人の存在を消してるからじゃないかなぁと
▼とりあえずゴリラ田中の一族は脳に致命的な障害があるんだ。絶対そうだ
▼病気の今休めよ。職場の人に超迷惑なんだよクソがなにが鬱じゃボケ働け

▼職場のおっちゃんが思いの外愚痴が溜まっておった…
▼一時間くらい永遠と愚痴を語られる(その間業務に付けずw
▼今度おっちゃんと飲みたいと思いました(^ω^)


〜趣味編〜
▼「ねぇキキララがいるよ!サン◯オ大激怒だよ!!!!!!」という愛しの君の発言に腹筋ちぎれる
▼別に他人なんて気にせず好きなことすりゃいーのに。警告してたら見たくない人は見ないのに。それで見て文句いってくる奴はガン無視しつつ日本語が理解できないちょっと残念な人なんだなーで済ませれば良いのに
▼やりたい、やりたくないを他人の顔色窺いながらやってたんじゃそりゃ続かねーわなー
▼そんなことを思いつつ自分を振り返り顔を覆う
▼趣味ですら他人の顔色見るとか自分も大概バカだなーとひたすら泣く
▼ゴリラ取り敢えずグロ漫画描きたいや…ハハッ
▼あれ?他人のおっぱい揉むのはセクハラというか犯罪だよなとちょっと冷静になる
▼一次創作してる人ってみんなホモ好きなのかな…
▼いや苦手な人もいるんだよな…苦手なら苦手って自己主張してほしいです。自重できないから絡む頻度を抑えます(キリッ
▼一次創作でエロ文を書いている人は一度かなりのハードホモエロにハマりそこから抜け出した人種なのではないかと疑いが芽生える
▼あとものすごい本読んでるよなーなんでそんな日本語しってんの???ってなる(本を読んでるらです)
▼つまり物書きさんは神様なんだ…日本の神様なんだ…!!!
▼崇め奉ることにする…エロ文本当にありがとうございましたここで言っても意味無いけど本当に感謝しとるんや…文神様に!!!!

▼ゴリラ、声の破壊力を知る
▼カラオケのボイスエフェクト→男性ヤングで歌うのが愛しの君とゴリラの中で大流行
▼あれは死ぬ
▼声優さんを神として崇め奉る人の気持ちがよく分かりました本当にすごい…濡れる////
▼愛しの君の男声エロすぎてマジでメルティ/////
▼表情蕩けすぎてぐぢゅぐぢゅだよゴリラwと笑われる
▼たぶんゴリラがそんな表情見せるのは愛しの君だけだ。今までも、これからも。キリッ
▼あとなんか私(男ボイスにて)歌ってるときに「自分のスペックの高さをすべて理解した上で女を落としにかかる瑠璃丸様の歌声」ってコメントにはクッッッッソ笑いましたw
▼命削って歌ってるときに腹筋千切れるようなコメントはマジで死活問題なので(腹が)勘弁していただきたい。でも好き
▼つまり愛しの君は最高って…こと、かな////

〜まとめ〜
▼この携帯、文章クッソ打ちにくい

〜今後〜
▼ゲロ掃除して寝ます(キリッ

追記

prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -