\快報/…の前に取り敢えず愚痴
2015/12/21 23:42

愛しの君が結婚することとなりました!!!
本当におめでとうございます!!!
いや彼女私のサイト知らないからここで叫んでも意味無いけど本当におめでとう声震えた!!!!!

昨日「ゴリラにしか頼めないお願いがある」と真剣な顔で言われて(お前のためなら人も殺そう…)とか本気で危ないこと思ってたら式に出てくれってさ!!!!!お前その前にプロポーズされたとかなんか私に言うことあるだろうがでも本当におめでとうお前らしくて大好きだわその唐突感!!!!!!!!
しかも本気で親族しかいない中で私一人で参戦するんだぜ!!!!参列者、旦那親族+嫁親族+ゴリラ田中!!!!!!ウオオオオオオオオオオなんだこれこのアウェイ感!!!!!!!だか行ってやる!!!!!!!愛しの君のドレス姿撮りまくって待受にしちゃる…

いやね、でもね、正直複雑ですよね
…家族より大事な子が結婚ですよ……あーあ私が男だったらな…絶対結婚してたよな愛しの君と…
でも一度占い師の人に「あんたは絶対女に手を出すな、絶対ダメだよわかった???女は!!だめつ!!!!!」っと力強く言われたことがあるから、彼女が結婚してくれて安心した部分もあります。絶対襲ってたもんな…いや私ね本当に女の子にはモテるんだ…(どうでもいいですねすみません)

とりあえずあまりの衝撃で結婚聞かされた当初は「おめでとう!」しか言えなかったけど、1日経って落ち着いたらなんか色々思っちゃって仕事中とか通勤中とかめっちゃ泣いてました。でも泣いたらスッキリしました(ドヤッ

そっか結婚か…一緒に暮らすのかそうか…そうだよなー……独り占めできなくなるもんね、あとちょっと目一杯独占しなくちゃなーって呟いたら
「いや普通に遊ぶし」とか真顔で言われておまwってなりました。現実はそんな甘くないよ、期待させないで本当に今色々ぐちゃぐちゃだからさ。泣くから。既に泣いてるから。

来年は愛しの君と出会って20th記念だし愛しの君結婚するし御祝いしまくらねば…私はとりあえずジェレミー様とダニエル様とブルース様とトム様とジョニー様と右京さんで癒されます。もう寝る←



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -