\ りのさんへ(メール返信&企画漫画完成報告) /
2015/11/15 23:10

ゴリラです。
先日は企画へ参加有難う御座いました!

気が付けば一万打という素晴らしい数字で正直焦っております。ゴリラ焦る。ウホウホ←
今度はキリがいい五万目指しましょうね!…だなんて、りーちゃんったらw
うふふわかりましたwwじゃあキリが良い五万打まで企画はしないことにしますね。

ハロウィンフリー絵、持ち帰って下さっていたとは!有難う御座います!
ごちゃごちゃしておりますが、そう言って頂けてうれしいですw
一万打フリー絵は、大変お手数おかけして申し訳ないのですが…1万打企画ページをもう一度読んでいただき、持って帰って下さるかどうかはりーちゃん自身で判断して下さったら嬉しいです。


さて、本題へ。
企画漫画完成致しましたのでご報告を。
少しホモ臭くなっています…問題あるようでしたら描きなおします故、教えていただきたいです。

あっ!
くりーむに温かい言葉の数々、本当に有難う御座います!!
沢山の蟲と共に喜んでいるくりーむが見えますww
しかし…くりーむ可愛いですか?wwこんなふざけた名前なのに(笑)←

花京院とくりーむの萌え会話…たぶん、コラボの漫画の事ですかね?w
あれはコラボ仕様なので、若干原作の彼女達とは異なりますが…いやでもやっぱりそんなに変わらないか…(笑)
兎に角、楽しんで下さったら嬉しいです^^*{追記よりどうぞ!

それでは、この度は一万打&企画参加…本当に有難う御座いました!!!

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -