\ おすすめって… /
2015/11/09 22:58

どうも☆メールどころかLINEすら平気で一週間は放置する方、ゴリラです!
この言い回し分かる方は友達だお!(うざいとか言わないでw)

おすすめのはなし。
これ絶対面白いから見ようぜ!と言われて半ば強制的にDVD観てたのですが。うん。うん?って感じでしたw
いや、主演がジェレミー様だったから楽しくは観れたけどね…終始エロかったです///ンフッンフンフフッ////(きもい)
でもストーリーはいまいちだったなぁ…うーん…
面白いぜ!と言われるとハードル上がるし私自身天の邪鬼だからえ?そんなこれオモロイ?みたいになるパターンが多いので辛い…いや、本当に面白いのも勿論ありますけどね!やっぱりこればっかりは好みですね…///

あっそういえば、愛しの彼女がゴリラの絵を待受けにしててクソワロタwwwwwってなりました。クソワロタ(白目)
「ご、ごりら…きっと嫌がるかな///」とかくそ恥じらいながらくそ可愛く言ってくるもんですからね、
なんだ、なんだ上手に甘えやがるなゴリラが何でも買ってやろう…とか思ってたら
「ほら!ゴリラの絵…待受にしたの…超幸せ///」とかいってどや顔で見せてきてくれまして…コノヤロウ天使の癖にやること悪魔だな…でも可愛いから許すって思いました。作文。
いや嬉しいけどね…そんな風にされるんやったらもっと真面目に描くよマジごめんでも私真面目に「イラスト」描くの苦手やねん…落書きが一番輝いてんねん…(本日二度目の白目)
という訳でフリー絵はかなりラフな感じに仕上げる予定ですwwゴリラに綺麗な線求めちゃダメだおwww

あとぽちぽち企画参加してくださって本当にありがとうございます!
お返事は企画募集完了したら纏めてドバッとさせていただきます…フヒッ←
皆さんが言ってくださるシチュエーションが楽しすぎてなんか膨大なページ数になる予感しかしませんが、楽しんで頑張ります!!!漫画楽しい!!!!ノートも買えたしゴリラ楽しい!(?)

ンフーッ!
まよまよさんところの企画も御塩さんところの企画も参加したいにゃー←
この時期は年末年始に向け色々と企画とか動き出すから楽しいですよね。今までは指をくわえて見てるだけでしたが、今年はにょきにょき参加したいです。にょきにょき!

追記は私が全信頼を置いてると言っても過言ではない全きゅぅうん///(ンホォ大好きぃこっち向いて全さまぁあああんんん////)のサイトから強奪………してきたバトンです!
うちのサイトそう言えばLINK繋いでないから厳密に言えば相互ではないのだけれども全くんなら許してくれると信じています(キリッ)
気になる方は追記からどうぞ(キリリッ)
いつもより多目に狂っております(キリリリッ)

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -