おすすめって…
2015/11/09 22:58

▼オリキャラ比較バトン
全くん宅から強t…いただいてきました!
レンキきゅん///やっべぇ愛しい///
精神年齢あの四人の方々の中で一番低いのに喧嘩は苦手で口はたつとか…可愛い///
暑さも寒さも苦手とか超愛しい///
声高いんですねレンキ様音感あるんですねレンキ様…歌って!!←
ふぇええええ抱き締めてぇええええ!!!
あああんレンキきゅんの為に料理つくりますね///ハワワワ^///^ブフォオ!←

さて気持ち悪くなってきたところでバトン答えていきます(^q^)
皆様の期待を盛大に裏切り、神風の子供達(子供って年でもねぇけどw)で答えるよーん!

勇、龍俄、亜梨沙、兼定、朱桜、羽留魅

■年齢(年上>年下)
龍俄≧亜梨沙>羽留魅=朱桜>兼定≧勇
※年齢決めてないからざっくりです

■精神年齢(高い>低い)
勇>龍俄>亜梨沙≧羽留魅≧朱桜>兼定

■感情(顔に出る>判り難い)
羽留魅=龍俄>朱桜≧亜梨沙>勇>兼定
※仕事になると羽留魅と朱桜は無表情になります。職業柄。

■思考(感情的>理論的)
兼定≧亜梨沙>勇>龍俄>朱桜>羽留魅

■身長(高い>低い)
龍俄>羽留魅>兼定>亜梨沙>勇≧朱桜

■声(高い>低い)
朱桜>亜梨沙≧勇>羽留魅≧兼定>龍俄
※声は全くわからんw

■視力(良い>悪い)
亜梨沙>勇>龍俄>朱桜=羽留魅>>兼定
※兼定、目見えてませんからね殆どw

■聴力(良い>悪い)
亜梨沙>朱桜≧羽留魅>兼定>龍俄=勇
※龍俄と勇が一般人よりやや耳がいいってイメージです

■音感(有る>無い)
亜梨沙>勇=羽留魅=朱桜>龍俄>兼定

■成績(良い>悪い) ※頭の良さと捉えます
羽留魅≧朱桜>龍俄≧亜梨沙>勇>兼定
※でも兼定はやればできる子です←

■運動(得意>苦手)
亜梨沙≧兼定>羽留魅>朱桜>龍俄>勇

■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
兼定>羽留魅≧亜梨沙≧朱桜>龍俄>勇
※霊力無しとした戦闘の場合です
ちなみに有りだと…
龍俄>勇>兼定≧羽留魅≧亜梨沙≧朱桜

■舌戦or口論(得意>低い)
羽留魅≧朱桜>勇>龍俄≧亜梨沙>兼定
※これはもう職業柄仕方ないw

■平均睡眠時間(長い>短い)
兼定=亜梨沙>勇=龍俄>>>朱桜>羽留魅

■人付合い(人懐こい>人見知り)
龍俄≧羽留魅=朱桜>亜梨沙>勇>兼定

■身辺(綺麗>汚い)
亜梨沙>勇=龍俄>朱桜=兼定>羽留魅
※羽留魅はいつも資料にまみれてますw

■料理(上手>下手)
亜梨沙>>(越えられない壁)>>羽留魅>勇=朱桜>龍俄>兼定

■裁縫(上手>下手)
亜梨沙>(越えられない壁)>羽留魅>勇=朱桜>龍俄>>>兼定

■暑さ(強い>弱い)
兼定>亜梨沙>羽留魅=龍俄>勇=朱桜

■寒さ(強い>弱い)
兼定>龍俄>羽留魅>勇>朱桜>亜梨沙
※兼定は暑さ寒さには強い子ですw

■回す人
楽しそうだなーと思った方は是非に。笑
考えたことない質問内容ばかりだったので、めっちゃ楽しかったですw

それにしても羽留魅と亜梨沙カップルのスペックの高さな(^q^)www


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1133

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -