\ これぞまさしく気分悪くなる系の愚痴← /
2015/11/07 23:14

帰って漫画でも描けば良いんだけどこの家に帰るの面倒臭い症候群が全く落ち着きません。つらたんw

車のなか暇なので追記からされて嫌だったことを語ろうと思います。
愚痴ですし読んだらとんでもなく気分悪くなると思います。愚痴です。愚痴です(大切なことなので何度もいうよ!)

そしてどうでもいいことですw
個人的に追記にかいてある事については自分なりに整理つけてるので、謝罪とかそういうのはいりません。
これ私のことじゃね?って思った方は貴方の事ではない可能性の方が高いので気にしないでください。ね。笑

何度も言いますが、これはただの愚痴です。
別に謝罪がほしいとか気にしてほしいとかそういう感情は全くないです。ただ吐露したかっただけの話です。


これだけ書いたら変に気を使ったりメールしてくることはないだろう…←

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -