これぞまさしく気分悪くなる系の愚痴←
2015/11/07 23:14

徒然なるままに愚痴る。



一番腹が立ったのは絵の描き方を真似されることです。これって地雷ともいうのかな?笑
自分の絵の描き方に自信もって自分の描きたいように楽しく絵を描いてください。ゴリラの絵の描き方を真似したところで上達なんてする筈ねーし楽しくないですよ。ごりらから毛嫌いされるだけだよ。まぁごりらから嫌われたいのならそうしたらいいと思います。手っ取り早いよ。
いや自意識過剰でしょとか思われるかもしれませんが、「ゴリラさんの描き方で描いてみました☆これからもこれでいくぞ☆★☆」なんて言われたらそりゃあゴリラも「うんうんそっかぁ☆どしたの?自分の絵に自信ないからって私の描き方を簡単にパクって満足するの??ハッハァーそりゃあもうあれだね、プライドすらないなら絵描くのやめれば?☆★☆」みたいになりますよね。まぁこれは昔の話ですが。笑

あと「私もゴリラさんみたいな絵をかかなくちゃ!/描けるよう頑張ります!」みたいな…いや、絵は自由に描いてください。私に宣言されても困るぴょん…頑張ってねとも言えませんしね…
描かなくてはならないという使命になった瞬間、絵を描くこと事態がとんでもない苦痛になると思うんですよね。描きたいときにかけばいいよ。あと、宣言要りませんよ。何故ごりらに宣言するの。笑
困る関係で言うと「作業早いですよね/仕事早いですよね」っていうの。あれ凄く困ります。しかもそのあと大体「私は描くの遅くて;;気分乗らなくて;;;/作業の早いコツは??」とか。
…いや知らんがな…そもそも絵描くの仕事ちゃうし…趣味やし…
自分の気分もあるし、私遅いんですとかそんな報告必要ないですよ。
描くペースは早い方らしいのですが(自分はそうは思いませんが、割とリア友にも描くの早いと言われるのでそうなんだーとは思えるようになったw)それってもうどうしようもない事じゃないですか。人にはそれぞれペースあるんだから。
描くの早いですねって言うのを誉め言葉だと思ってるならそれは違うと私は思います。
比例して描くの早い人は雑っていうのもやめていただきたい。まぁ雑ですけど?笑
愛はありますよ。じゃなかったら描くわけないじゃないですか。

後は無自覚か意図してんのか知らないけど、その言い回しはとんでもなく失礼ですよ?って文を平気で送りつけてくる人…
でもこう書くとブーメランで自分に返ってくるし、全然関係ないどころか私が心から好きな人も気にするからあんまり言いたくなかったのですが…ねぇ。

だから私上から目線でこられるのとんでもなく嫌いっていってんじゃんwwwサイトも移転したじゃんwwwwwとは思います。

さらっと友達にこれどうよ?って送られてきたメール見せて聞いたら「うん、死ねばいいね。恥を知れ。オナるなら一人でどうぞ?つーか本を読んで日本語を学べ」って言ってくれたので私もそんな間違ってなかったんだなーって思ったりしました。あと「ごりら我慢しすぎだよ発散しなよ何へんなのに絡まれてんのどうしたの何したの!?!?!」って責められましたwwえっごめんなさいwww
(すみません今ちょっと色々な事があって混乱してて日本語がいつも以上に使えてませんwwなら書くなよって感じですねフヒッwww)

最近のヒットは「所望されるのであれば」と「粗茶でも用意しなくちゃ!」です。別に望み願ってねーしわざわざ粗茶なんぞ用意せんでも構わんw

所望されるのであればってどんだけ上から発言なの。
所望されるのであれば書いてもよろしくてよ。ってか?いやぁご遠慮願いますw私の傍には既に文の神様がいらっしゃるので…一回読ませてやりたいわ神の文を。
無意識で立場の上下を考えてる人なんだろなーって思います。仲良くなったら何言っても良いと思うなよ…ていうか仲良くなるっていうのは「お互いに」という部分が重要視されるわけで。独り善がりは醜いですよ。
ネット上は優しい人が多いから何も言われないだろうけど、ごめんね、ゴリラはそういう所割と敏感だからイラッとするよ。一回ならまだしもそれが度重なると尚更ね。笑
そんでもって、粗茶ですが…って出すのはわかるけど始めから粗茶用意するとか遠回しにディスってんのか…そうか、気付かなくてすまんな……この二つネタにして漫画描いてやろうかとんでもなく腹立つぞ…w

まぁ何にせよ言葉って難しいですよね。丁寧な言い回ししたいんだろーなーとは思いますが、ごめん、他の人はどうだか知りませんが、ごりらはちょっと無理です。ん?それともわざとだったのかな??ゴリラに嫌われるために…
いっやぁ…鈍感なもんで大変申し訳ありません。気が付かなくて。笑

そういう人たちって、他の方にも同じように送ってるんでしょうか??ちょっと気になります…
でもきっとそうなんだろうな。じゃなきゃ「愚痴吐き同盟」みたいなものなんて生まれませんもんね。
地下で隠っていた年月が長かったので(今も隠ってるようなもんだしなw)そういうものが存在しているとこすら知りませんでしたが、最近はそうか…やはり皆さん悩んでるのかなーって思います。

あと、全く同じことをしたら傷付いただのこんなことされた!だのと騒ぎだしますよね。いやだからブーメランだっつーのお前、私に同じような事してんだよ。わかんねぇのかよ!…わかんねぇのかよ!!←
反省しますっていうんなら同じ過ちを繰り返さないでいただきたい。親しき仲にも礼儀有りですよね。
変なとこめっっっちゃ気にするくせに、そこは気を付けなくちゃいけんだろ!ってこと平気でしちゃう人多いよなー…私もその一人だと自覚してます。気を付けなくちゃな…

あと同意とか本当にそういうのいらない。
同意が欲しいときは一対一で話すときです。ネット上にあげる記事にいちいち同意してたらキリ無くなると思ってしまいます。私はね。


あとちょっと疑問に思ったんですが(深々)って流行ってんですか?
うっそ聞いたことないよゴリラ!!←
怖い…例の人が多用してた表現だから真剣に警戒してるのですが…実に恐ろしい。

黙ってるのは美徳だとか、大人の対応だとか思っていましたが、実際ってそんな気にする事でもないのかもしれないな…って思い始めました。だってこれ完全に趣味だし。
なんか微妙にグループ的なものが出来上がってんのかなこれ?と思ったこともありますし、今私が騒いだら共通の知り合いの方にも迷惑かけるよなーって思ったりもしましたけど、でももう関係ないよなーそんな事で崩れる関係ならそもそもそんなもんだったって割りきれば良いだけの話だしなー。

好きな人とだけ関っていきたい。
年だけ無駄に取ってる脳内お花畑の方の相手はもうイヤだ。いや、類は友を呼ぶっていうんだからきっとそういうことなんだろうけど、本当に勘弁してほしい。

こう願うからには私自身もきっと他人様に多大なる迷惑をかけたあげく嫌われるような言動をしているんだろうな…そう考えると本当に申し訳ないです…我慢せずに言って欲しいです。

我慢よくないよな…
逃げんなよっていうけど逃げなかった結果死んだり心病んだらそれこそ馬鹿だし。笑

趣味くらい楽しくさせてくれ。
そして言いたいことがわからなくなりましたテヘペロ(^q^)



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -