\ \(^o^)/愚痴っ\(^o^)/ /
2015/09/20 23:49

私って口悪いよなぁって思います(^q^)
普段からクソとか普通に言っちゃうし…もぅ///女の子なのにっ///(白目)

人を見下す人の特徴として、自分に物凄いコンプレックスがある人が多いと思います。
何でもできるんだぞー偉いんだぞーって。実際はなんにもできてないどころか、他人様にご迷惑しかかけていないんですけどね。
そういう人って自分より凄い人見つけるとその場では黙って、陰でネチネチ攻撃しだすことありますよね。たぶん冷静に自分が見れなくなってるんだろうな。そんなことすると嫌われるなんて当たり前なのに。
嫌な人ってわりと万人から嫌われて墓穴掘って自爆する人が多い。つまりほっときゃいいんだけど、ほっとけない程腹が立つことありますよねw
腹が立っても攻撃すること自体が面倒だから言い返すとか、そういう事をする気はないですが…というか頭悪いからとっさに言葉が出てこないだけなんですがww
でも腹は立つんやで。ゴリラも感情あるけんな。

腹が立ってキィィイイってなった後、冷静になったとき私も結局お子様だなぁって思います。
用は客観的に自分を見れるようにすることが大切だよな。うん。


腰が低い人の方が社長とかに多いって話を聞きます。そりゃそうだよな…感謝が出来る人間は人に好かれますもん。能ある鷹は爪を隠すって諺でも言いますしね。



さて追記はそんな腹がったって冷静でいられず爆発して客観的な視点とか糞喰らえだぜ!な心境のゴリラのただの愚痴です。口汚いよ!笑
吐いたらスッキリするもんだ。よし、冷静な対応とってくるお!←

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -