\(^o^)/愚痴っ\(^o^)/
2015/09/20 23:49

いいかよく聞け
私は「でもでもだって」野郎が大嫌いだ
あと中身無いのに人の上に立ちたがる人間。上からものをいう人間。

「え?なんで持ち上げてくれないの?可愛いっていつもみたいにいってよ?気分よくしてよ?私お姫様だよ?
もちろん私の愚痴きいてくれるよね?飲みに一緒に来てくれるよね?だって私が誘ってんだよ?ゴリラも絶対くるよね!だってゴリラだもん!ゴリラの予定なんて私知らないよ!私に合わせるのなんて当たり前でしょ?」

…だってさ!すげぇよな!
私はお前みたいな糞野郎が大嫌いなんだぜ\(^o^)/
ふざけんなその容姿で?お姫様?可愛い?
蛙が潰れたような顔してよく言えるよね鏡持ってる?貸そうか??
笑わせんなよガキが。おまえそれでも成人してんのか?お前が私と同じ年齢とか日本終わりだなハハッ!
いい加減空気読めるようになろうよ。私でも読める空気を何で読めないの?
いい加減お世辞ってわかろうよ。あーごめんわかんないよね。自分お姫様だもんね。頭の中はお花畑だもんね。はいはいかわいいかわいい!わぁ凄いね!自分でトイレ行けるんだね!


うんうんはいはいお姫様は黙って飯食って糞して寝てろ
その狭い世界の中、理想の王子様を寝ながら永遠に待ってろ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -