\ あぁ… /
2015/09/14 00:51

幸せな時間だった…愛しのアンチキショーと会ってきました(^q^)
時間たつの早すぎてヒェ…ッ!ってなりました…くそぅ…本当に時間足りないよぅ…

ちょっと京次郎を押し売りしてきましたwwフヒッwww
今書いてくれてるコラボに出してくれるんですってワァアアイ!!!
私の中で京次郎は一番のお気に入りというか…好き要素とか色々詰め込んだキャラなのでめっちゃ嬉しいw
ぐっちゃぐちゃにしてくれるってワァアアイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←
ついでに相方の瑠璃丸も売れましたww
瑠璃丸は普通に出す気だったみたいで嬉しかったです。作文。
遊廓の話なので瑠璃丸さんは長髪で参戦することになるんだぜ(^q^)

京がぐちゃぐちゃになる話を書くに当たって、なんか物凄い心配されました…
私達の間でこれ以上何を心配することがw

「ねぇ…本当にいいの?ゴリラ…」
「ん?何が??」

「京さまは淫乱ポニーテールっていう相方がいるのに…ぐちゃぐちゃなの書いても…」
「ちょっとまって…?い ん ら ん ポ ニ ー テ ー ル???wwwwwww」

「淫乱ポニーテール(´・ω・`)」
「うんwwちょwwwちょっとまって落ち着くねwwwハァww」

「(´・ω・`)いいの?」
「大丈夫あいつそういうの大好きだからwww変態だからww」

「。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚そんな気がした!!さすがるりるりっ!」
「るりるりって言いにくいなwwwww」

あぁあもうクッソワロタwwwwwほんまにwwwww
瑠璃丸の雰囲気察してくれるのは嬉しいけど淫乱ポニーテールは初めて言われたわwwwww
という訳で今日から瑠璃丸は淫乱ポニーテールというアダ名が付きました。やったね!www
ハァア…今日はすげぇよく寝れそうですd=(^o^)=b


さて追記はこの話と全く関係ないsssです(^q^)
昔の記事をサルベージ!
ヘタレえーりくんがゆく!笑

追記

prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -