::更新履歴+α

触れたぬくもり+2
ハート短編+1
エース長編「メランコリーロマンス」+5

お久しぶりです!約1ヶ月半ぶりですね…すみません…。さて、今回はマルコさん長編を2本と!
ずっと上げる上げる詐欺をしてきた!エースさんの学パロ長編をついにup致しました…!

本当は全て書き終えてから上げる予定でいたのですが、宣言したからにはいつまでもお待たせするわけにはいかないと思いまして、途中までという形ですが上げることにした次第です。

いやはや計画性の無い管理人で…皆様にはいつもご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ないです。
取り敢えずは5話まで書き上げてますので、よろしければこちらにも目を通していただけたらと思います。

追記にOP、青祓、ならびに他ジャンルのお話。
 ...more

2013.08.21
2013年

back


top