更新できずにいる間にOP、青祓ともにコミックス新巻が出ましたね!ばっちり発売日に入手いたしました。

▼パンが嫌いなローさんかわいいですね(*´ω`*)麦わらのペースに乗せられてしまうローさんがほんと可愛らしいです…。

▼青祓は前回語った子猫さんのイケメン回でしたね…!学園祭混ざりたい…いやしかし子猫さんがまさか女の子とダンスに参加するとは思いもよらず…<●><●>驚きました。
実は私はSQの方は毎月買っているので青祓は本誌派でして、ネタバレは避けますが、ちょっと今後の展開によっては色々と難しくなるかもなあと若干懸念してしまいました。


そして余談ですがまたもや新ジャンルにハマってしまいまして…そんなことしてる間に作品書けよ、と自分でも思いますすみません。

今回はあの、今大人気の 進 撃 の 巨 人 です。基本的にそのときに流行っているものは後から見るタイプの人間なのですが気になってアニメを見てすっかりハマってしまいました。

最初はアニメ1話で精神を削られて断念しかけたのですが今は単行本も集めてしまっている始末です……特にコニーとジャンが好きすぎてつらいのですがコニーが一番という方はやはりなかなかいないようで…夢サイト様でもまず取り扱っている方が少ないのでつらいですね(;ω;)やはり自家発電か…。

そのうち機会があれば進撃の短編などもotherの方に上げるかもしれません!お暇があれば、皆さんの好きなキャラや作品も教えていただければ喜びます!

気軽に拍手やメールから、OP、青祓を始め、もちろん他作品でもウェルカムなので萌え語りや欲を言えば作品の感想などいただけたらほんと泣いて喜びます(;▽;)!!!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!


2013.08.21

2013年


back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -