ブログ | ナノ
Memo





 ONE PIECE長編も
この際溜めておいた長編もばばーっと更新しました。
捏造満載万々歳!!
苦情は受け付けません、それでも良ければ生温かい目で見てやってください(^q^)


comment:(0)
2015/07/21 (22:53)


 ONE PIECE短編更新
お相手はキッドの頭!
キッドさん夢に出てきてからもう半端なくハマってる…あーーまた出てきてくれないかなあああ!!!


comment:(0)
2015/07/21 (22:22)


 ふおおおおおおお!!!!
大暴走してます(^q^)


more..
comment:(0)
2015/07/14 (07:21)


 ONE PIECE短編更新
頂上戦争のところを読んでから何かぶあっときて、勢いそのままで書きました。反省も後悔もしてません/(^q^)\
3本upしました。
地味にっていうかガッツリ続いてます。
捏造設定てんこ盛りです。

いやあ…あれを見て泣かない人はいないと思います。


comment:(0)
2015/07/13 (13:19)


 
ONE PIECE長編更新です
テストも無事終わったのでNARUTOの方も執筆してます


comment:(0)
2015/07/09 (21:03)


prev / next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -