ブログ | ナノ
 ふおおおおおおお!!!!

うわああああああああキッドさんが夢に出てきてくれたああああああ!!!!なんか抱きついたら頭よしよしって撫でてくれたよ!!!!めっちゃ大きくて手もでっかくてわああああああああ!!!場所は何故か学校でそこにはキッドさんどころかキラーやローさんもいてってかむしろルーキーズ皆いてその中でキッドさんと仲が良いのか事あるごとに話しかけてて勢いで抱きついたりすりすりしたりしてるんだけどキッドさんは振りほどくこともなくむしろ優しく頭撫でてくれてなんかちょっと照れてるのか挙動不審でそんでこれ↓

モブ「キッドの奴○○(私)のことウザいっつってたよな」

「(がーん!!)キ、キラーウザい?私ってウザいの?」

キラー「本人に聞いてみたらどうだ?」

キッド「言ってねェよそんなこと!!いいか○○、言ってねェからな!!」

って言ってくれてすんごい嬉しかったよおおおお!!!キッドさん好きだ!!もう幸せ過ぎた私は死ぬのかもしれない…

comment:(0)
2015/07/14 (07:21)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -