ブログ | ナノ
Memo





 感想!
やっと更新できますた(^q^)
追記にてネタバレ!





more..
comment:(0)
2014/09/09 (19:57)


 NARUTO長編up!
NARUTO長編、「第拾伍話」upしました!

また我愛羅達との絡みを逃した…
ちくしょう次回だ次回!!
次は絶対絡ませる!!←


comment:(0)
2014/09/04 (22:01)


 久々にup!
皆さんこんばんは!
管理人のかいんどです!生きてますよ!!

ONE PIECEの長編をupしました!
単行本、最新巻が発売されて…もう、勢いそのままで書いちゃいました←
後ほど感想も載せますので、しばしお待ちを!(その前に作品仕上げろって話ですよねごめんなさいいいい)


comment:(0)
2014/09/04 (20:59)


 ちくしょおおお!!!
あーくっそ!!
覚えてたのに祝ってなかった!!くっそ!!
青峰誕生日おめでとおおおお!!
プレーがかっこよくて一目惚れしたんだっけ…でも今は本誌だともう完全に解説兄さんだけどな!!←


comment:(0)
2014/09/01 (04:21)


 NARUTO長編up!
NARUTO長編「第拾四話」upしました!
次回あたりで砂の三兄弟達と絡む…かも!
そしたら中忍試験編だ!わーい!←


comment:(0)
2014/08/27 (14:12)


prev / next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -