ブログ | ナノ
 感想!

ウソップーーー!!!お前ホントによくやった!めっちゃボロボロだけどお前超かっこいいぞ!すげえかっこいいことしたぞ!キュロスが皆に思い出されてホントに良かったなあああ…(´;ω;`)こっちまで嬉しくて泣きそうになったよ((涙腺緩い


てゆうか!!


サボおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp((落ち着け←やっばお前めっちゃかっけえな!!ついでにコアラに帽子被らせてもらってるとこめっちゃ可愛いな!!ツッコミも素晴らしいしハイスペックだなサボ兄ちゃん!
髪型がなんかエースっぽいよね…癖っ毛みたいな感じだし…エースが死んだ後真似したとかだったら萌える(^q^)エースが死んだって聞いてすごい取り乱したコマがあったんだけどさ…それがもうホントに辛くて…(´;ω;`)絆で繋がってる兄弟だからこそ辛いんだろうな(´;ω;`)それにサボは死んだってことになってるから会わずにエースが逝っちゃって、って考えたらうわああああってなる←でも生きてて良かった(´;ω;`)メラメラの実の能力者になったことだし今後の活躍に期待だなこれはwktk


んで、


ロー貴様ああああああ!!!!
お前が愛しいよ!!なんだよ"大好きな人"って!!大好きってなんだよ!!お前の口からそんな言葉が出るなんて思ってもみなかったよ!!是非ともアニメで聞きたい!!しかもドフラミンゴのじ、じ、実の弟だと!!?美味しいじゃないか(^q^)!!きっとドフラミンゴはローに懐かれてる弟に嫉妬して殺っちゃったんだねそうだねきっとヤンデレなんだね!だってコラソンって名前なのにコラさんって呼ぶ程懐いてたんだもん!ドフラミンゴは内心「なんでおれじゃなくてコラソンに懐いてんだよ、てめェもてめェでなに甘やかしてんだおれのローだぞ触るんじゃねェよ」って大人気ないくらい嫉妬してたら死ぬ、私が(^q^)
てかこれキッドが聞いたら怒りそうだね!「俺がいるのになに浮気してやがるんだてめェ!!」的な(^q^)そして嫉妬に狂ったキッドはローを暫く立てなくなるくらいまでめちゃくちゃに犯s((ry
そんでそれを連想させるかのようなローのエロい体制いいいい!!仰向けになって目瞑って息切れって完全に事後じゃ((ry
ふう(^q^)とりあえず落ち着こう、そうだローのツッコミが多くてなかなかいいね最早あなたは重要なツッコミ要員となってしまったね(^ω^)必死にシリアスな感じにさせようとしてるのがまたたまらんよ(^ω^)そんなローを見てきっとドフラミンゴは内心キュンとしてるね((確信


えーと、あとね、


ドフラミンゴちょ、おま、強くね!!?
え、その能力めっさ便利やん!!つか怖いわ!!
でもファミリーが笑われたときのドフラミンゴの反応がちょっと意外だった。てかお父さん殺したんかい弟も殺して躊躇いがないですね(^q^)gkbr
ドフラミンゴが家族思いである事実が発覚して今まで楽しいことが大好きで変わった七武海から家族大好きなかなかかっこいい七武海になったよ(`・ω・´)ふふふルフィとの対決が楽しみでならない
ついでにイッショウさんとサボの対決も期待(`・ω・´)イッショウさんマジイケメン過ぎてこんな人が海軍だなんて卑怯だぞしかも強いし意外と抜けてて可愛いし←

とりあえずロー、お前は後で先生の部屋に来なさい(^q^)

comment:(0)
2014/09/09 (19:57)


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -