ブログ | ナノ
Memo





 MAJORにハマる(^q^)
ちょこちょこ執筆しながら久しぶりにMAJORをレンタルして読み返したらやべえハマった(^q^)リトル時代のキャラ達かわゆす(^q^)吾郎はいつまで経っても可愛い(^q^)
眉村と薬師寺がかっこ良くて惚れた(^q^)寿くんはイケメンかつ可愛い(`・ω・´)

そんな訳で妄想が膨らんだ故の結果は追記にて

more..
comment:(0)
2015/05/04 (22:09)


 
昨日の練習試合で腰を強打したせいで座る、立つ、歩くの基本動作すらままならないorz


comment:(0)
2015/05/04 (13:39)


 生きてます
生きてます、かいんどです!

ようやくNARUTOの短編更新。
サソリの旦那の学パロ、元ネタはCrystal kayの「こんなに近くで…」です。いつか書きたいと思ってたので、書けて嬉しい(^ω^)
最後の更新3月、今は5月。終わってる(^q^)
いや、言い訳も何もしません((土下座
これからはなるべく更新とまではいかずとも、ちょこちょこ日記でも書いていこうかなと思います。Twitterやってますけどうせリア友いるからあまり呟くことはできないし(^q^)

自堕落な管理人ですが、心の広い方はどうか生暖かい目で見守ってやってください。


comment:(0)
2015/05/03 (20:58)


 久々のONE PIECE更新
こんばんは、かいんどです。
久々…というかもうほんと初めましてくらいですね、ONE PIECE長編更新しました。楽しかった!( ゚∀゚)
実はONE PIECE長編を面白かった!と言ってくださった方がいらしたので、頑張って更新いたしました。

基本オリジナルストーリーですが、ちょいちょい原作も挟みます。夢主が主人公達とではなく、他のキャラと絡んでもらうために。まぁ最終的には主人公達とも絡みますがね!

一応流れは決まってるんですが、細かい話が作れず詰まるんです。文才皆無。無念。




comment:(0)
2015/03/24 (22:12)


 お久しぶりです
久々の更新です
NARUTO短編2本upしました

やっぱ暁好きですヽ( ・∀・)ノ
近々長編も更新したいですヽ( ・∀・)ノ


comment:(0)
2015/03/15 (08:52)


prev / next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -