ダークプレイ記 | ナノ

目指せシードイレブン



シュウの言う島の話が妙に豪炎寺と重なって怖い…夕香ちゃん死んでたらどうしよう…

12.17 ( 18:29 )



白咲うわああああああああああああああ

12.17 ( 17:52 )


シュウの話がえげつないとか思いつつ倉間で泣きそうになった
お払い箱なんかにしないよ…うちでずっと使ってくよ…エースにするから…(;ω;`)

12.17 ( 17:40 )


倉間の描写丁寧でいいなあ 見ててつらくなるけど

12.17 ( 17:26 )


うそだろ兵頭さん

12.17 ( 16:32 )


兵頭さんの一人称は「我」で二人称は「ぬし」ね!把握!

12.17 ( 16:23 )


キャー兵頭さーん!好きー!

12.17 ( 16:21 )


塔子ちゃああああああんかわいいいいいいい

12.17 ( 16:09 )


帝国との練習試合でガチでシードたちいなくなってて辛くなった

12.17 ( 15:46 )


何これ…選手一人引き抜くだけでもこんなに面倒なの…?何万ポイント必要なの…?

12.17 ( 04:45 )





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -