ダークプレイ記 | ナノ

目指せシードイレブン



アニメに追い付いた

12.19 ( 00:51 )



喜多くんきたー!!祭じゃ!祭じゃあ!!

12.18 ( 23:18 )


シュウはゴッドエデンの先住民なのかな

12.18 ( 06:11 )


霧野はやっぱり風丸と壁山に憧れてるんだね DFだし

12.17 ( 21:42 )


照美アジアリーグの選手だったの!?
照美のポジションって司令塔だっけ…?世宇子時代は司令塔位置より上がってたと思うんだけど…攻撃的MF的な…

12.17 ( 21:31 )


本名で呼ばせないつもりだwwwずっとアフロディで通すつもりだwww

12.17 ( 21:25 )


照美いいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

12.17 ( 21:24 )


円堂鬼道おまえらに口は付いてないのか
アニメより雰囲気悪かったぞ

12.17 ( 21:22 )


雪村あれ絶対吹雪に泣きついてるな
悔し泣きなのか自分の行為に対する涙なのか…アニメより子供っぽいなゲームの雪村
面倒くささはあんまり無かったなあ

12.17 ( 21:17 )


白咲イケメンUPついてんだけどwww期待を裏切らないwww大好きだよもうwww

12.17 ( 20:45 )





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -